しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

ダイエット中だけど、お腹がすいたら間食しましょ!

 本ページはプロモーションが含まれています

食事の見直して、よく噛み、時間をかけてゆっくり食べています。

だから、食べ過ぎる事なく適量でお腹がいっぱいになります。

 

でも、11時と15時にお腹がすいてくるんです。

 

おやつタイムにしたいですよね?(^_^;)

 

そこで今回はダイエッターにおすすめ商品をご紹介します。

 

f:id:shizupoke:20210527142101j:image

 

 

 

ダイエット中に間食してもいいの?

そもそも、ダイエット中は間食しちゃダメでしょ!って思ってませんでしたか?

 

お腹がすいたのに無理して我慢して、逆にストレスになってしまったら、結局ご飯を沢山食べてしまいます。

 

私も食べるのが好きなので、食べちゃダメ!って言われるのが1番ストレスに感じます。

(ーー;)

 

だからって何でも食べていい訳じゃないんです。

 

間食する時の注意点

間食する時は、血糖値を緩やかに上げるような食べ物を選びましょう。

 

タンパク質と脂質を一緒に取ると腹持ちが良いです。

例えば…

  • ナッツ
  • チーズ
  • カカオ70%以上のチョコレート

これらを組み合わせて食べるのもいいですね。

※1日200kcalまでにしましょう。

 

私のおやつ

ぼくの玉手箱屋一さんの

3種のミックスナッツ850gです。

 

 

無添加&無塩で、アーモンド、カシューナッツクルミの3種類入ってます。

f:id:shizupoke:20210527144616j:image

ナッツはビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富。

カロリーはありますが、良質な脂質なので大丈夫です。噛みごたえがありますので、少量でお腹が膨れます。(o^^o)

 

3種類のミックスナッツが850gも入ってますが、チャック付きなので保存も出来ますよ!

f:id:shizupoke:20210527144725j:image

 

ダイエット中は摂取カロリーを抑えなきゃ!って思いがちですが、上手に間食を取って、ストレスなく食事を楽しみたいですね。

 

f:id:shizupoke:20210527145310j:image

この前は、夕食を作りながらの間食。(^^)

ノンアルビールのおつまみにも最高!!

 

ただ、食べ過ぎには注意ですよ。(^◇^;)

 

 

 

一緒にダイエット頑張りましょう♪♪♪

 

 

 

 

安心の無添加&無塩です。

 

 

こちらは4種類のナッツが入ってます。

 

 

カカオ70%チョコレート

訳ありでお安い!760g(380g×2袋)

 

 

こちらは6種類から選べる2袋セット。

どれを選びます? 

 

 

こちらの記事も読んでみてください。↓↓↓ 

shizupoke.hateblo.jp

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

 

shizupoke.hateblo.jp