しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国に行った気分で♪

週末に家族でお出かけしてきました。 前はお土産物屋さんだった所が、韓国のお店に変わっていました。 さっそく、何が置いてあるのか物色です!(^^) ヤンニョムチキンやキムチなど、食べ物もたくさんありました。 冷凍のキンパもあって、もう全部食べたい!(^…

ほりにしの詰め替え用を購入しました!

以前にもご紹介した事がある「ほりにし」 あまりにも大活躍で、すぐに無くなってしまいました。(^_^;) でも、子供たちも「ほりにし」をかけて食べたいって言うし、私も便利だし・・・ MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'sl…

やる気が出ないときは・・・

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」 私がやる気がない時は、とりあえずガッツリメイクをします。 普段は控えめにメイクをしていますが、テンションを上げる為には、 つけまつ毛も付けて、ゴリゴリのメイクをして鎧を装着する感じで!(^_^;) それでも、や…

これ使ってみて!飛ぶぞ!!

元気いっぱいの子供たちなので、週末は公園へ連れて行きます。 思いっきり遊んで、体力を消耗させたい。(^_^;) 疲れてる方が静かでいいですよね!笑 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on',auto_mode:'o…

パールに込められた意味と効果を知っていますか?

今回は、私の好きな風水・スピリチュアルなお話。 最近、パールデザインの洋服をよく見かけませんか? ニットの袖口にパールがあったり、カーディガンにパールが付いてたり、どれもカワイイですよね。(*^_^*) MafRakutenWidgetParam=function() { return{ si…