しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

ダイエット中だけどおやつも食べちゃうよ!低カロリーなおやつを紹介します。

f:id:shizupoke:20201120141130j:plain

ダイエット頑張ってますか?

初めの1週間くらいは気合いが入ってるので、なんでも頑張れるんですけど…

そろそろ、意思 よわ子が顔をのぞかせてきました。( ̄▽ ̄;)

 

ずばり!おやつ食べたーい!!

 

いや、アーモンドとかクルミとか無塩の油も使ってないものを食べたりしてましたけど、もっと、甘い物も食べたいやーん!(^◇^;)

 

って事で、ブラックフライデーですし、楽天で色々調べてみました。今はダイエッターでも食べれるお菓子やスイーツがたくさんありますね。o(^▽^)o

さっそく、ご紹介します。

 

 

砂糖不使用ミルクチョコレート。1粒(約5g)約24.5kcal

 

魔法のチョコ チアチョコレート 1本に食物繊維が豊富なチアシードがたっぷり入ってます。

 

はじめてのおからクッキー チャック付き

 

こんにゃくチップ こんにゃくだから低カロリー!

 

 無添加 国産安納芋の干し芋 ←芋だけの甘さです。

 

 カカオ70ガトーショコラ10個入り 1個(104kcal)

 

 低糖質マフィン(くるみ)8個 1個の糖質2.2g

 

 

 

今、私が食べたいおやつです。低糖質だったり、カロリーオフだったり、色々ありました。

大好きなチョコレートが食べれる事がわかったので、さっそく注文ですね!!(^^)!

我慢ばかりして、それがストレスになって大爆発なんて事にならないように、

モチベーションを上手に保ちながら、ダイエット続けたいですね。

 

 

一緒にがんばりましょう!!

 

 

 こちらの記事も読んでみてください↓↓↓

shizupoke.hateblo.jp

 

 

今回紹介したおやつは楽天ルームのコレクションにも載せています。

20200911152445