しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉がつくまでの期間って女性ならどれくらい?

私は運動が大キライなので、長く続けるためにもストレッチから始めました。ストレッチも全然してなかったので、結構疲れる。( ̄▽ ̄) こちらを読んでみてください↓↓↓ shizupoke.hateblo.jp そして、何週間かやってると、ストレッチだけじゃなくてウォーキングも…

そこのアナタ!睡眠不足だと太るわよ!

そこのアナタとは私の事です。(^_^;) 最近、子供が寝た21時半頃から、隣の部屋に移動して楽天ルームの投稿やエクササイズをしてるんです。それからダラダラとインスタ見たりしてると、あっという間に24時!!(T_T) しかも、それからすぐ寝れるかって言ったら、全…

ダイエット中でもお菓子食べたいよね?それならコレで決まり!

前回のブログでダイエット中でも食べれる低カロリーのお菓子を紹介したんですけど、何種類か実際に注文したのでレビューしたいと思います。 「魔法のチョコ チアチョコレート280g」 チアシードとは チアシードは、なぜダイエットに良いの? まとめ 今回、紹介…