しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宅トレのおすすめYouTubeをご紹介します!

みなさん宅トレしてますか? 私も頑張ってますよ!(^^) 私はいつもYouTubeを見ながら宅トレをしています。そこで今回は私がおすすめする宅トレYouTubeをご紹介しようと思います。 私は痩せるダンスが大好きなので、まずはそちらからご紹介!(*^▽^*) Maria Ta…

早く痩せたい!効率よく脂肪燃焼させるには?

毎日のようにYouTubeを観ながら宅トレしています!痩せるダンスは楽しくてテンション上がりますよ。(^ ^) でも、体重が減らないんです。そんなにすぐには効果は出ないと思いますが、早く効果を期待しちゃいませんか!?笑 そこで、痩せるダンスの他にも筋トレ…

ザバス ミルクプロテインはどの味が好き?

ダイエット頑張ってますか? ダイエットはやっぱり体を動かさないとね! 私のやり方は好きなYouTuberさんのトレーニングメニューをするやり方です。 私は黙々と筋トレをするのは、すぐ心が折れて続かないので、テンポの良い音楽で痩せるダンスをするのが好き…

家にある非常食の賞味期限期限大丈夫!?

昨年の夏に大型台風が私の住んでる地域に近づくという事で、慌ててご飯と水を購入しました。その時はご飯とレトルトカレーでもあれば1日くらいは停電になっても何とかなると思っていました。 お陰様で台風は何事もなく通り過ぎてくれて、ご飯も水もそのまま保…

韓国ブランドのネイルシールを貼ってみました!

次男くんの入学式がありました。そこで、入学式に合わせてネイルシールをチェンジしました。前回はUVライトが欲しかったので、単色のネイルシールを購入しましたが、今回はデザインがあるものにしました。(^^) shizupoke.hateblo.jp shizupoke.hateblo.jp ZINI…

のっぺり眉毛になってませんか?

ある日のこと、メイクをした私の顔をみて、 長男くんが 『ママのまゆ毛ってイモトみたい!』 って言ったんですよ。o(`ω´ )o そんなわけないでしょ!って鏡見たら… イモトがいました。( ̄ー ̄) 冷静に自分の眉毛を観察すると、すごくのっぺりした眉毛でした。…

ルイボスティーはダイエットに効果があるの?

私は炭酸水が大好きでいつも飲んでいます。 でも毎日飲むなら、もっと体にいい物を取り入れた方がいいのではないかと調べてみたら、ルイボスティーがダイエットに効果的!って記事を見つけたので飲んでみる事にしました。 ルイボスティー ティーライフshop 健…

大失敗しました!硬化ジェルネイルシールの剥がし方をご紹介

やらかしました!(T_T) 前回のブログで硬化ジェルネイルシールを紹介しました。 shizupoke.hateblo.jp それからすぐに、小指のシールが浮いてきたので、剥がそうとして失敗してしまいました。 説明書通りにリムーバーを付けたウッドステックで少しずつ剥がし…