しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット中だけどおやつも食べちゃうよ!低カロリーなおやつを紹介します。

ダイエット頑張ってますか? 初めの1週間くらいは気合いが入ってるので、なんでも頑張れるんですけど… そろそろ、意思 よわ子が顔をのぞかせてきました。( ̄▽ ̄;) ずばり!おやつ食べたーい!! いや、アーモンドとかクルミとか無塩の油も使ってないものを食べ…

チートデイで大失敗!チートデイ失敗の原因を調べてみました。

順調にダイエットを頑張っていたんですけど、体重も少しずつ落ちてきたし、ここら辺でちょっとチートデイを設けようかと。(^◇^;) ほら!たまにはストレス発散しとかないと、またダイエットやめちゃうかもしれないし、そのためにチートデイってあるんでしょ!…

運動嫌いなアナタ!それなら家でストレッチから始めませんか?

ダイエットを始めても、結局は運動しなきゃ痩せないですよね。 仕事も家事も忙しいし、そんな時間とれない! 色々、言い訳しますが…本当は運動するのが嫌いで面倒くさいと思っていませんか? 私も同じで、いざウォーキングしようと思ったら雨が降ってきて、…

糖質を減らす方法を教えます!ゼンライス(こんにゃく米)のレビューPart2

koこ ゼンライス(こんにゃく米)レビューの第二弾です。( ^ω^ ) ダイエットを始めたら、やはり食事の見直しもしますよね。じゃあ、糖質制限してみよう!なんて思って始めてみたけど、3食もあるし、家族の食事も考えなきゃならないし…。なんだか面倒くさくな…

基礎代謝が落ちていく原因は何?基礎代謝を上げないと痩せれないよ!

まずは私の基礎代謝のグラフを見てください。 今年の4月から比べて下がり続けているんです。これを見た時、基礎代謝が下がるのは良くないと思い、色々と調べてみました。 基礎代謝 基礎代謝とは 基礎代謝低下の原因 基礎代謝を上げるには 基礎代謝 基礎代謝…