しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せたいけど忙しくて運動する時間もない!それならEMS腹筋ベルトで簡単に運動しましょう。

ダイエットを始めて、食事を見直すようにしました。大好きなビールも我慢してます。でも、食生活だけ直しても、運動しなきゃ痩せないですよね? 運動かぁ…( ̄ー ̄) ヤダなぁ…( ̄ー ̄) 私、運動が大嫌いです。 でも痩せるためには、やらなきゃ! そこで今回は…

こんにゃく米で簡単に糖質制限!本当に美味しいの!?

私はご飯大好きなんですね。でもダイエット中なので、ご飯も控えなければいけません。なので今回はこんにゃくごはんを注文してみました。 低糖質・糖質制限の快適空間222 1週間コース7食入りこんにゃくごはん 特徴 成分 食べてみた感想 低糖質・糖質制限の快…

ダイエット中だけどビールが飲みたい方へ!「アサヒ オフ」を飲んでみたのでレビューします。

昨日は急に私の実家に遊びに行く事になりました。約1ヶ月ぶり。子供達も従兄弟に会えて大興奮でした。(^ ^) 久しぶりに会ったんだからと、ビールで乾杯!←オイオイ…ついこの前、ダイエット宣言してませんでしか?∑(゚Д゚) そうですね。私、きれいに痩せるぞプ…

1人で勝手に開催! きれいに痩せるぞプロジェクト始動

昨日、お義姉さんが遊びに来られました。ダイエットをしてるのは聞いていましたが、確実に痩せている!!話を聞けば10Kgは痩せたそうです。しかも運動して痩せたそうです。毎日のウォーキングと今は水泳も。同じアラフォーで10Kgも痩せれるなんてスゴイ!!…

家事してるとネイルがすぐ取れちゃう!その悩み解決できます!!

以前からジェルネイルをしていました。でも、セルフなので取れやすい(;ω;) そこで、つま先はあまり使わないように気をつけています。ただ、家事をしているとつま先を結構使うので、人差し指だけ取れちゃったりしてました。そんな時に義母が生協で便利グッ…

あの雑に貼ったネイルシールのその後レビューです。

↓↓↓1週間後 この前のネイルシールのその後です。急に思い立ち、雑にネイルシールを貼って1週間が過ぎました。一体どんな風になったのでしょうか!? 【新作選べる180種類】 ネイルシール 貼るだけ フット ジェルネイルシール フ... ネイルシールの1週間後 ネ…

私のお気に入りのHaylou-GT1 ワイヤレスイヤホンのレビューをします!

私は夜ご飯を作る時、YouTubeを観ながら料理をしています。ミュージック・ビデオを観る時もあれば、子育てのアドバイス系や、経済や副業のようなお勉強系まで、色々観てます。主婦は自分の時間があまりないですよね。なんでも同時進行です(^ω^) でも最初…