しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

痩せたいけど忙しくて運動する時間もない!それならEMS腹筋ベルトで簡単に運動しましょう。

 本ページはプロモーションが含まれています

ダイエットを始めて、食事を見直すようにしました。大好きなビールも我慢してます。でも、食生活だけ直しても、運動しなきゃ痩せないですよね?

 

運動かぁ…( ̄ー ̄)  ヤダなぁ…( ̄ー ̄)

 

私、運動が大嫌いです。

でも痩せるためには、やらなきゃ!

そこで今回はEMS腹筋ベルトを購入したのでレビューしたいと思います。

 

SLOTRE EMS 腹筋ベルト

f:id:shizupoke:20201029233836j:image

  • 6種類のモード
  • 9段階のフィットネス強度

レーニングパッドを腹部・腰部・腕部・太腿に貼り付けるだけ。上にある写真の右下の写真がパッドの裏面です。

 

ちなみに、パパが欲しかったのはこちら↓

この写真を見て、自分もEMS腹筋ベルトをしたらクリスティアーノ・ロナウド選手になれると思ったらしいです。笑

 

EMSって何?

電気で刺激を与える事で筋肉を収縮させトレーニングを行う機械

インナーマッスルを鍛える感じですね。

 

例えば、モードによっては、たった20分で下記のような運動をした事になるようです。

  • ジョギング2500m
  • 腹筋30分
  • 自由水泳30分

 

やってみた感想

強度は3段階のフィットネス強度までしかやっていませんが、少し筋肉痛のようなものがありました。EMS腹筋ベルトだけで痩せれるのかって聞かれたら、かなりの日数がかかるような気がします。インナーマッスルを鍛えるのも大事ですが、アウターマッスルも鍛えないと目に見える効果は期待できないと思いました。

でも、忙しくて運動できない方や、私みたいに運動が苦手な方は、運動できない日はEMS腹筋ベルトを使用して、運動できる日は頑張る!そうすれば、運動しない日はなくなるので、確実に痩せれますね。(^^)

今、このブログを書きながら横腹を鍛えている最中です。本当に簡単!

ぜひ、試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

こんにゃく米です↓↓↓

 

こんにゃく米です。こちらは一緒に炊くタイプ↓↓↓

 

 

 今日は30日!エントリーお忘れなく!

 

 

 

 

 

こちらも読んでみてください。

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp