しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少しだけど白髪が生えてきた!簡単な隠し方教えます。

ここ最近ずーっと気になってる事がありました。それは白髪!私の白髪は目につく所だけで4、5本くらいあります。後ろは見えないから分かりません(^_^;) でも、その4、5本の白髪は分け目にあるため目立つのです。美容師さんに相談すると、まだ少ないから白髪染…

ネイルシールやってみた❗️おすすめネイルシールをご紹介します‼️

私はずっとジェルネイルをしていましたが、セルフネイルのため、すごく時間がかかります。 しかも、爪を噛むクセがあるので深爪なので長さをスカルプで出してからジェルネイルをするので3時間はかかります(^_^;) そこで今回は今流行りのネイルシールをやって…

ポケモンスマイルって知ってる❓歯磨きが楽しくなるアプリをご紹介します‼️

子供って歯磨きをしっかりやっていますか?私の子供達は自分からはしないです。だから夜の仕上げ磨きだけで終了。今のところ、2人とも虫歯はないのですが、いつまでも私が歯を磨いてあげるわけにもいかないですよね。長男くんは小学3年生です。いい加減、朝…

歯ブラシはどんなの使ってる❓使いやすい歯ブラシをレビューします‼️

ついにやってきました!アマゾンタイムセール祭り!(^^)! 9/19(土)9:00~9/21(月)23:59まで ところで、皆さんはどんな歯ブラシを使っていますか?その歯ブラシは使いやすいですか? 私の使っている歯ブラシは『ジーシー ルシェロ 歯ブラシ』です。なぜ…

LEDマルチランタン 乾電池式買いました!レビューします。

ただ今、楽天スーパーセール中!! 9月11日(金)01:59まで さらに、毎月5と0のつく日はエントリー&楽天カードご利用でポイント5倍! さて本題に入ります。 この前、台風10号が来た時、私の住んでいる地域が暴風圏にギリギリ入る予報でした。 そのため、あ…

紫外線対策してますか?目からの紫外線でシミが増える!?

毎日暑いですね。少し前に気温が国内最高記録を更新しましたよね。倒れないように熱中症対策をしてくださいね! ところで、紫外線対策はしていますか?私も毎日、日焼け止めを塗って対策しています。でも、目から入った紫外線で脳が日焼けしたと勘違いして、…