しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022年版】新しい財布の使い始めはいつ?開運日を調べて金運アップ!

私は同じ財布を10年以上使っています。本革の財布です。長く使えば本革の味が出ると言われて使い続けてきました。 でも、財布にも寿命があることを知りました。 風水では財布の寿命は1000日と言われています。1000日とは約3年です。3年を過ぎるとお金が出て…

40代のファッションってどんな感じ?おばさんファッションにならないコツ

この前、少しダボッとしたニットを購入しました。それに、ワイドパンツを合わせてみました。ワイドパンツは足の太さを隠せるのでよく履いています。 たまたま、そのコーデで写真を撮ったのですが、あまりにもおばさんスタイルで驚きました。土管のような自分…

防寒もオシャレもどちらも兼ね備えた、おすすめVネックダウンベストです!

週末にボランティアのお手伝いをしました。 場所が海の近くの広場だったので、絶対に寒いと思って防寒スタイルで行きました! 私は雪が降るようになると、手放せないアイテムがインナーダウンベストです。 今回はお買い得にもなっていたので、ご紹介します。…

いざ実践!洋服についたガムが取れるのか!?簡単な方法で取る方法を教えます!

次男くんは学校から帰ってきて、おやつを食べたら外へ遊びに行きました。 しばらくして、ティッシュをたくさん持って行くのでどうしたのかと思ったら、これですよ! このベストはこの日に初めて着せました。買ったばかりのベストがガムまみれ(T_T) やばいと…

ブルベウィンターはこれで決まり!パーソナルカラーを味方につけて魅力を引き出そう!!

街中は色々なカラーのマスクをしている人がたくさんいますね。 以前、私も血色マスクが欲しくて楽天市場で調べていたのですが、いざ購入しようと思ったら、カラーがたくさんありすぎて迷ってしまいました。さらには、本当にこの人気カラーが似合うのか不安に…

いい匂いのネイルオイルみつけました!使いやすくてオススメです。

この前、忙しいって記事に書いたじゃないですか? いつもネイルシール貼って、キレイな爪を心がけているのに、もう自分に構ってられない!となっている状態です。( ̄▽ ̄;) 上の写真はインスタには載せたんですけど、この頃はまだ、そんなに忙しくなくて、小…

おすすめシートマスクで乾燥も怖くない!

12月は忙しいですね! 専業主婦の私でさえ忙しいのだから、お仕事されてる方はもっと忙しいでしょうね。 お疲れ様です(o^^o) そんな忙しい12月は、ブログを書く時間が取れない問題が発生しております。 本来は収益や集客の事を考え、SEOなども意識して、ブロ…

ブーツ履いても足が冷える!足先の冷えの原因と対策を知ろう!

これは、私のルームソックスです。内側もモコモコでしょ!(^^) 寒くなると、指先や足先が冷えますよね。 私は特に足先が冷えます。足の裏を見ると紫になってる事もあるくらいです。だから、外に出かける時は、とにかく冷えないように靴下をたくさん履いて、…