しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

ダイエットのやる気がさらにUP!

 本ページはプロモーションが含まれています

ダイエットってしんどいですよね。(~_~;)

たまにやる気が無くなる時がないですか?

 

私はよくあります。

 

だって、すぐ結果が出ないじゃないですか!

もともと運動も嫌いだから、筋トレするのも本当はイヤなんです。

 

でも今回はやる気をUPさせるアイテムをゲットしました。(^^)

 

f:id:shizupoke:20210511140346j:image

それはデニムです!

 

実は甥っ子が買った物なんですが、ピタっとしてて好きじゃないって持ってきて、私の子供たちにくれたんです。

 

でも、我が子は小学生…履けるのはまだまだ先の話。

 

なら、私が履けるんじゃない!?って思って、

履いてみたら、お尻でストップ!!(T_T) 

エストも閉まらない!!(T_T)

 

くそーー!

無理矢理、デニムに押し込みましたが、やっぱりウエストが閉まらない。

(T ^ T)

 

あともう少しなのに!

こうなったら、このデニムを履いてみせるぞ!

f:id:shizupoke:20210511141842j:image

 

って事で、私のダイエットのやる気がUPしました。しかも目標が出来たので、毎回履いてみて確認もできます。

※ちなみに、このデニムは伸びません。

(今は伸びるデニムがたくさんあって楽ちんでいいですよね。笑)

 

ダイエットって目で見て分かるようになると、努力が報われたような気持ちになって、もっと頑張れると思うのです。

 

私はデニムですが、各部位を計測して数値化するのもいいと思います。全身の写真を撮るのもいいですよね。

 

自分が分かりやすく、頑張ってる事が自分で納得できる方法でやる気をもっとUPして、明日も頑張りましょう!

 

今年中にこのデニムが履けるように頑張るぞ

(^з^)-☆

 

一緒にダイエット頑張りましょう♪♪♪

 

 

 良かったらこちらの記事も読んでみてください↓↓↓

shizupoke.hateblo.jp

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

 

shizupoke.hateblo.jp