しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

お気に入りのプリーツパンツです。

 本ページはプロモーションが含まれています

私の太ももはすごく太いんです。

だから、基本ワイドパンツ派!

それしか履けないとも言う…。(^◇^;)

 

色々な素材のワイドパンツが出ていますが、問題は丈です。

足が太い上に、足は短い…。

丈が合う物があまりなくて困っていました。

 

そしたら、最近『セルフカット』の商品が出てきましたよね!

 

ただ、セルフカットって裾が、あとからほつれてくるんじゃないの!?

ガタガタになりそうで、自分でするのは自信がないなぁって思っていました。

 

そこで、今回はクーポンも出ていた事もあって、思い切って購入してみました!

 

 

KiraKira Shop  

プリーツワイドパンツ

f:id:shizupoke:20211005052222j:image

私はグレージュを選びました。

エストゴムなので、とても楽ちん❗️

 

色は20色もあります。きっと好きな色があるはずです。(╹◡╹)

 

 

裾カット

問題の裾カットですが、私は裁縫は好きではありません!とても不器用だけど…

f:id:shizupoke:20211005053147j:image

ちょっと斜めに切っちゃったけど、(^◇^;)

一応裾カットする事ができました。

 

切った所もほつれてくるわけじゃなく、キレイです。これは、スゴイ!!

 

すでに何度も洗濯していますが、大丈夫です。

しかも、プリーツも取れてない!

 

これは人気のはずですね。

 

少し生地が厚いので、真夏は暑かったですが、今から履くなら丁度いいと思います。

厚めの生地なので、このグレージュなら透けませんよ。

 

次はこちらのカーキが欲しいなぁ。

 

新しく追加されたリーフネイビーも素敵。

今なら1300円OFFクーポン出てます。

 

 

他にも欲しいものがたくさんあるお店

( ^ω^ )

 

 

 

 

ただ今、楽天ラソン期間中です♪

 

 

 

こちらもセルフカット

 

 

セミワイドパンツなので、体型を隠せるのにシルエットがキレイ!

 

 

プリーツパンツに合わせたいトップス

 

 

こちらも気になるー!

 

 

 

ダイエットも頑張ってます。↓↓↓

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp