しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

防寒もオシャレもどちらも兼ね備えた、おすすめVネックダウンベストです!

 本ページはプロモーションが含まれています

週末にボランティアのお手伝いをしました。

場所が海の近くの広場だったので、絶対に寒いと思って防寒スタイルで行きました!

私は雪が降るようになると、手放せないアイテムがインナーダウンベストです。

今回はお買い得にもなっていたので、ご紹介します。!(^^)!

 

 

HAPTIC(ハプティック)

「OMNES」Vネックダウンベスト

f:id:shizupoke:20211220144702j:image

レディースもメンズもあります。

カラーは5種類

  • ブラック
  • ベージュ
  • キャメル
  • カーキ
  • ネイビー

私はブラックにしました。

モデルさん達のコーデを見てると、全色欲しくなります!

どれも使いやすいカラーです。

 

f:id:shizupoke:20211220144714j:image

スリムなデザインなので、アウターの中に着ても着ぶくれしません。

しかも、とても軽い!軽いのに暖かさは抜群で、雪が降るようになると必ず着てしまいます。

 

f:id:shizupoke:20211220144740j:image

Vネックになっているので、中に着ていてもチラッと見えるだけで目立ちません。

それに、このダウンベストだけで着る場合もVネックなので、すっきり見えます。

 

今はお買い得になっていて、

6,490円→4,543円になっています!!

まとめ

暖かさは間違いなし!

ダウンベストのように着てもいいし、私のようにインナーダウンとして着てもいいし、使い方はたくさんあります。

夏以外はどの季節でも活躍しますよ!!

1枚あれば便利なダウンベストで防寒もオシャレも楽しみましょう♪

 

ハプティックさんも大感謝祭セールで、クーポンもたくさん出ています( ^ω^ )

他の商品もチェックしてみてください!

 

 

足先も冷えますよね。(^_^;) 足元も防寒です!

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

 

shizupoke.hateblo.jp