しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

KATEのアイシャドウを購入しました。

 本ページはプロモーションが含まれています

 

f:id:shizupoke:20211226122125j:image

アイシャドウのパレットって好きなカラーしか使わないし、濃いカラーは使っても少ししか使わないので残ります。

なので、単色でアイシャドウを購入していました。ただ、ずぼらの私は、単色カラーをたくさん準備するのが面倒くさくなってきました。(+o+)

そこで、久しぶりにアイシャドウのパレットを購入しました!

 

ケイト トーンディメンショナルパレット

これはコーラルベージュ系です。

私はカラーだけで選んだので、よく読んでなかったのですが、

この商品はアイシャドウフェイスカラーほほ紅と顔全体に使えるパレットでした。

f:id:shizupoke:20211226122140j:image

 

f:id:shizupoke:20211226122158j:image

上段がフェイスメイク用で下段がアイシャドウ用です。

初めは、裏面に書いてある通りにやりました。でも、シェーディングもほほ紅も私には合わなかったです。

やはり、アイシャドウとして購入したので、6色をフル活用させてもらいます!だから、ほほ紅かもしれないけど、少し明るめのカラーとして塗ったりします。(^^)

このパレット1つで、ワントーンメイクができるので、すごく便利です。

値段もリーズナブルなので、他のカラーも欲しいな!

 

 

 

私が好きなヒロインメイクたち(^^)

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp