しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

ゴールドの揺れるイヤーカフで魅力アップしたい!

 本ページはプロモーションが含まれています

私はイヤリング派です。だから、タートルネックやマフラーをすると引っかかって取れやすくなるんです。なので、取れないように、冬の間はコンパクトなイヤリングをつけるようにしています。

過去記事にはイヤリングの落ちない方法をご紹介しています。

shizupoke.hateblo.jp

 

でも、たまには揺れるイヤリングもしたいじゃないですか!?

そんな時に見つけたのが、イヤーカフです。!(^^)!

イヤーカフなら、耳たぶじゃなくて少し上につけるので、マフラーなどに引っかかりにくい!!少し長めのデザインでもOKでした。

さっそくご紹介します。(^^)

 

もうすぐ春ですね。何を着ましょうか?ファッションに困ったらプロにお任せ!(^^)オシャレなコーデをご自宅にお届けいたします。

 

日本製Melody Accessory

f:id:shizupoke:20220304154939j:image

片耳イヤーカフです。2種類のチェーンがついています。

軟骨ではさむデザインですが、華奢なチェーンが揺れて女性らしいです。

 

カラー

  • ゴールド
  • シルバー
  • ブラック

私はゴールドにしました。

金属アレルギーの方にも安心なニッケルフリーですので、アレルギーも出にくい素材になっています。

 

f:id:shizupoke:20220304140729j:image

やはり揺れるアクセサリーをつけると、何か嬉しくなっちゃう。(*^_^*)

このイヤーカフは挟む所を少し広げて、軟骨に合わせてから指でぎゅっと挟めてください。ただ、あまりきつく挟めると痛くなってきますので注意してください。

この微妙な調節が慣れるまでは難しかったです。(^_^;)

慣れちゃえば、簡単につけれるので安心してくださいね。

そして、楽天スーパーセール中は、1,760円→1,584円です!!

お買い得ですよ~!(^^)!

 

 

ゴールドのパワーとは?

f:id:shizupoke:20220304155008p:image

ゴールドやシルバーなどお好きなアクセサリーを身に着けておられると思いますが、それぞれにパワーがあります。

ゴールドは『太陽』です。太陽のエネルギーで自身をプラスに導きます。もちろん物質的にも豊かな物ですので何事にもポジティブに作用します。

太陽のエネルギーで自身を照らし仕事や恋愛でも全体の運気がアップすると言われているんですよ!(o^^o)

 

まとめ

今回は揺れるイヤーカフをご紹介しました。

コンパクトなイヤリングもいいですが、揺れるアクセサリーは、やっぱりステキ❤

私はあまり可愛らしいデザインは似合わないので、すこしカッコイイ要素もあるような物を選びました。

よかったらチェックしてみてくださいね!

 

 

お気に入りの指輪です!

shizupoke.hateblo.jp

 

 

お気に入りのネックレスです!

shizupoke.hateblo.jp

 

 

指輪のつける位置にも意味があるんですよ!

shizupoke.hateblo.jp