しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

ランドセルに入る水筒を購入しました。

 本ページはプロモーションが含まれています

ここ最近、暖かくなってきましたね。

子供たちも、朝はダウンジャケットやネックウォーマーをして行きますが、帰りは制服だけで帰ってきます。

長男くんに「そろそろ水筒持って行く?」と聞いたら、

「ランドセルに入るくらいの、もっと細い水筒が欲しい」と言い出しました。

長男くんの水筒は1.5Lです。ランドセルには入りません。

 

もっと早く言って欲しかった・・・。

昨日まで楽天スーパーセールだったのに~。(T_T)

 

結局、イオンに買いに行ってきました。

 

こちらのTHERMOSの水筒にしました。今度は0.5Lです。

このサイズならランドセルに入るでしょ?

f:id:shizupoke:20220311140903j:image

f:id:shizupoke:20220311140928j:image

 

 
 

この水筒は飲み口が簡単に外せて、洗うのも簡単!

f:id:shizupoke:20220311140940j:image

 

このタイプの水筒はカバーはないですので、別に購入しました。きっと校外学習に行く時に、斜め掛けにして水筒を持って行くはずなので。

こちらのカバーはイオンブランドのものです。

f:id:shizupoke:20220311141000j:image

 

サーモスのカバーはお高めだったのでね。)

f:id:shizupoke:20220311141019j:image

 

今回は丁度イオンが生活応援セールをしてくれてて、この水筒がセールしていたんです!

ヤッター!ラッキー!!(^^)

 

それにしても、男子って何で前もって言ってくれないんですかね?(^_^;)

いつも急に「明日いる」とか「ノートがラスト1ページ」とか・・・。

これも小学生のあるあるですかね?笑

 

毎度、子供たちに振り回されながら生活しております~。(+o+)

 

 

 

 

≪おすすめ商品≫

子供がお腹すいた!って言ったら、すぐ食べれる牛丼はママの味方。(^^)

クーポンで半額になります。

 

 

冷凍庫に入れておけば、朝ご飯にもおやつにもなる!

私はクロワッサン15個×ショコラ15個がいいな。

 

 

5枚好きなピザが選べます。

3/15(火) 9:59まで20%ポイントバック!

 

 

海苔は何枚あっても足りないくらい!国産だから安心ですよね。

 

 

我が家の子供たちは餃子が大好き!とんでもない数の餃子を食べるのでメガ盛りじゃなきゃダメ(^^)

 

 

 

小学生の日常

shizupoke.hateblo.jp

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

 

shizupoke.hateblo.jp