しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

たくさん着込んだのに、昨日は暑かったよ…。

 本ページはプロモーションが含まれています

f:id:shizupoke:20220312222456j:image  

昨日はいい天気だったので、公園に遊びに行く事にしました。

少し遠出をして、今まで行った事のない公園に行ってきました。

 

花粉対策のために、いつものように帽子、メガネ、マスク、ストールと準備はOK !

shizupoke.hateblo.jp

 

さらに、肌寒かったら困るからUNIQLOの極暖を上下とも着ました。

f:id:shizupoke:20220312223448j:image

 

いざ、到着したら、すごく暑い!( ̄▽ ̄;)

さらには、大きな公園でしたので、移動するだけで汗だくでした。

大失敗!着込み過ぎました…。 

まだ3月ですが、半袖で遊んでる子供さん達もいましたよ。(^◇^;)

 

 

普通、3月って少し肌寒いか、心地の良い気候じゃないですか!?

ストールやUNIQLOの極暖を脱ぎ捨てたい気持ちを我慢して、子供たちと遊びました。

 

この公園は山の中にあって、遊具がある場所も3箇所ありました。でも、遊具のある場所に移動するには山道を登って、次の遊具のある場所に行くんです。

軽い登山です!(>_<)

 

子供たちに、連れ回され、もうクタクタ。

もう足がパンパンです。

帰ってから、足ツボマッサージもしたし、ストレッチも長めにやりました。やっぱり、アフターケアは大事ですね。

今日は足がそんなに痛くないです。

 

来週末、また公園に行くなら、事前に気温もちゃんと調べてコーデを考えたいと思います。もう、冬物はいらないかな。(^◇^;)

春コーデをチェックしてみますね♪♪♪

 

 

 

《おすすめ商品》

上着を脱いでも、オシャレな1枚が欲しい!

 

UVカットはもちろん、汗じみ防止加工がしてある素材です。後ろ下がりのデザインがありがたい!

2,990円→1,999円 クーポン利用で、さらに300円OFF!

 

 

袖口がリブになっているので、腕まくりがしやすいのがいいですね。実用的!そして、ボーダーだけでなく無地タイプもあります。

3,180円 送料無料

 

 

安心感が半端ないチュニックブラウス!腰回り、お尻が隠せるデザイン大好きです!羽織りとしても使えます。

3,960円→半額クーポン利用で1,980円

※3/18(金) 15:59まで!

 

 

首を隠したい私はこのシアーインナーは気になります。シアーだからタートルネックでも軽い印象になりますよね。

2,580円→クーポン利用で899円

※先着40名様限定・3/18(金) 17:59まで

 

 

 

スマートウォッチって便利そう!

shizupoke.hateblo.jp

 

もっと体力をつけなければ!!

shizupoke.hateblo.jp

 

メンテナンスも大事!

shizupoke.hateblo.jp