しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

メンズにおすすめなマスクレビュー

 本ページはプロモーションが含まれています

f:id:shizupoke:20220207133926p:image

私はカラーマスクを購入してから、白の不織布マスクはしていません。カラーマスクだと顔色が良くなるのでお気に入りです。

shizupoke.hateblo.jp

 

白い不織布マスクは、あと1箱はありますが、パパ用にと思って残していました。

そしたら、パパもカラーマスクが欲しいと言い出しました。(^_^;)

それに今は石油が高騰しているので、不織布マスクがまた高くなるんじゃないか?と、我が家では噂しています。(T_T)

そこで、パパにもお買い得なうちにカラーマスクを購入しようという事になりました。

 

f:id:shizupoke:20220207133956j:image

MERMONT カラーマスク

ダークグレー 50枚入りです。(10枚ずつ袋に入っています。)

カラーバリエーションが11種類で、どのカラーも男性が好きそうなシックなカラーばかりです。

サイズも3サイズありますので、女性でもOKな小さなサイズもありますよ。

 

f:id:shizupoke:20220207134015j:image

楽天お買いものマラソン中ですので、クーポンが出てて、

798円→434円になります!(1~2箱購入)

お買い得ですね!!

我が家はさらにお得に3箱購入しました。

なぜなら、3箱以上で1箱あたり421円OFFクーポンが出てるからです。

さらに4箱以上購入すると、1箱あたり435円OFFクーポンが出ますよ!

 

今のコロナは感染力が高いから、不織布マスクの方が良いのかなと思っています。

それに、花粉もそろそろ飛び出す季節。ますます不織布マスクが手放せない。

不織布マスクは消耗品なので、なるべく安くて、でも良い物を買いたいのが主婦の本音。最近、色々な物の値段が高くなっています。頼むから、不織布マスクの値段は上げないでくれ~!(T_T)

 

 

どのカラーマスクにしますか?

shizupoke.hateblo.jp

 

マスクするとメイクが取れちゃう問題

shizupoke.hateblo.jp