しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

アウトドアで大活躍!

我が家の男の子2人が元気すぎる!!

静かにさせるには、ゲームを与えるのが1番ですが・・・

さすがに、ゲームばかりもいかがなものか?(^_^;)

 

そこで、休日になると、どこかの公園へ行きます。

たっぷり遊んで、少しでも体力を消耗しておくれ!笑

 

大きな公園へ行く時は1日中いるので、テントやイスなどを持って行って大人が常に休憩できる環境を作ります。

 

今回は2人がけベンチのご紹介です。

テントも持って行くけど、靴を脱ぐのが面倒くさい。(-_-;)

そこで、1人用のイスも持って行くのですが、

毎回、子供たちがイスの取り合いをするので、

2人がけベンチを購入しました!!

 

BUNDOK  2人がけ用ツインチェ

f:id:shizupoke:20220919213324j:image

カラー
  • カーキ
  • ベージュ
特徴

スリムにたためて、コンパクトになる。

収納袋もあり。

耐荷重は140㎏(1人70㎏まで)

 

f:id:shizupoke:20220919213406j:image

これは、別日に撮った時のです。

 

簡単に広げてベンチにできるし、これ1つで2人が座れるので荷物が少なくなります。

ただ、耐荷重が1人の体重で70㎏(合計140㎏まではOK)なので、パパがオーバーなんですよね。(^_^;)

1人だけで座るなら、いいかもしれないけど・・・。

なので、我が家では子供用として使っています。

左右にドリンクホルダーがあるのも便利ですよ!

子供は常に飲み物飲んでますからね。

 

これからの季節は外遊びには、丁度いい季節になります。

レジャーのお供に1つあると大活躍間違いなし!(^^)!

次はどこの公園に行こうかな~!!

 

 

こちらのサイトはアウトレジャーが盛り沢山あります!

子供たちには色々な体験をしてもらいたいし、

自分たちもやった事ないことがまだまだあります。

子供と思いっきり遊ぼう!!

 

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

 

楽天ルームもやっています。

20200911152445