しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

やっぱりスマートウォッチが欲しい!!

 本ページはプロモーションが含まれています

f:id:shizupoke:20220306143214j:image

私が長年愛用していたBaby-Gです。

長男くんがまだ小さい頃に買ったんです。お散歩に行く時にチョロチョロするので、スマホをカバンから出して時間を確認するのが大変で、腕時計をはめる事にしました。

防水機能もあったので、公園で手を洗わせる時でも濡れても平気!

大活躍の腕時計でした。(^^)

でも、2回目の電池交換をした頃から、時間を合わせてもすぐに遅れるようになりました。もう寿命かもしれません。

今では子供も大きくなり、スマホで時間を確認できます。

 

でも、腕時計って便利だから、やっぱり新しいのが欲しいな!(^^)!

 

買うならスマートウォッチが欲しい!

気になる商品をご紹介します。

 

 

今のスマートウォッチって、こんな女性らしいデザインもあるんですね!

5,980円→5,180円

 

 

クローバーの文字盤がカワイイ❤文字盤は自由に変更できます。

12,000円→4,752円

 

 

この縦長のデザインも好み!高級感がありますね。

12,760円→5,280円

 

 

やはりスポーティなデザインもカッコイイ!しかも、お買い得すぎ!!

19,960円→3,876円

 

 

楽天で調べると、こちらのタイプが人気!

12,945円→3,380円

 

高機能なのはもちろんなのですが、女性には大事な生理機能があるのも良いですね!

私は、水を飲む時間を設定すれば教えてくれる機能が気に入りました。

いつも、飲むのを忘れちゃうんですよね・・・(^_^;)

 

今は楽天スーパーセール中ですので、どれもお得なお値段になってますよ!!

どれにしようかな♪♪♪

 

 

 

お買い得なマスク

shizupoke.hateblo.jp

 

お買い得なシートマスク

shizupoke.hateblo.jp