しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

子供の靴って、何ですぐ穴があくのよ!?

 本ページはプロモーションが含まれています

f:id:shizupoke:20220308133220p:image

子供の靴って、何ですぐに穴があくんですかね!?

この前買ったはずなのに、すでにボロボロ・・・(T_T)

そして、すぐサイズアウト・・・(T_T)

 

子供の靴も結構お値段がします。さらに、我が家の子供たちは足の幅が広いので、靴の種類も決まっています。

我が家の子供たちの足に合うのは、瞬足ニューバランスイフミーです。

幅広のお子様は試してみてくださいね。

 

f:id:shizupoke:20220308140610j:image

長男くんの靴で、瞬足の3Eです。買ったばかりの時の写真です。

この時も、セールだから靴屋に連れて行ったのに、セールの靴は全部キツいからって新作を買わされるハメになったんですよ。

( ̄▽ ̄;)

 

 

瞬足は、もともと幅広なデザインで、さらに2E、3Eと種類があります。

何より、我が子たちはデザインがカッコイイと言って瞬足ばかり選びます。

 

f:id:shizupoke:20220308141253j:image

次男くんも瞬足ですが、今ではいつも泥だらけな靴に変化しております。(^_^;)

 

そんな瞬足好きな我が子たちに、新しい靴を買ってあげなければ!!

 

3,520円→3,168円になってます。

 

もうお得な靴は、売り切れが多いです。(>_<)

遅かったかー!!

 

何とか探さなければ!

 

スマホの中は写真だらけじゃないですか?そんな時はお気に入りの写真たちをフォトブックにしてはどうでしょう?スマホで簡単に作成できますよ。(^^)

 

 

f:id:shizupoke:20220308141813j:image

ちなみに、私の靴はナイキのキャンバススニーカーです。

このベージュのカラーが、どのコーデにも合うので大活躍してます。

ただ、長時間歩くときは足の裏が痛くなるのが難点。

公園遊びやウォーキングするように、クッション性がある靴が欲しいな。

 

 

キャンバスの靴と最後まで悩んだスニーカーです。こちらもシンプルでカッコイイですよね。これも買えば良かったかな。

6,600円→5,940円です。

 

 

ナイキ「エア マックス エクシー」です。さくら色がカワイイ!

ソール部分にクッションがあるので、足が疲れませんね。

9,900円送料無料 20%ポイントバックです。

 

 

靴はデザインも大事だけど、やはりサイズやクッション性などが大事ですよね。

お値段は高くても、足に合った靴を選ぶべき!

でも、すぐサイズアウトしちゃう子供の靴はもう少しお安くしてほしいな~。(^_^;)

今は楽天スーパーセールなので、お買い得な子供の靴をもっと探したいと思います!!

 

 

 

 

子供と遊ぶとバテバテ・・・(^_^;) 体力つけましょ!

shizupoke.hateblo.jp

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

 

shizupoke.hateblo.jp