しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

ついに出たぞー!!さっそく、キョロちゃん缶をゲットするために応募しよう!

 本ページはプロモーションが含まれています

今週のお題「叫びたい!」

f:id:shizupoke:20211030154449j:image

ついに出たぞー!!

やっと、5枚集まりました。

f:id:shizupoke:20211030154510j:image

3年前から、ずーっと集めていました。なかなか出ないもんですね。

実は、このキョロちゃん缶は、私の長年の夢でもあるんです!子供の頃から、キョロちゃん缶が欲しくて、よくチョコボールを買っていました。でも、3枚までしか集めた事がなくて、諦めてしまいました。

 

なので、今回エンゼルを5枚集める事ができて、すごく嬉しい。(o^^o)

私が1番喜んでいます。

 

さっそく、応募しましょう♪

 

キョロちゃん缶とは

森永チョコボールのキャラクターのキョロちゃんの型をしたおもちゃが入っているカンヅメです。

色々なシリーズがありますが、今回は「飛びたいキョロちゃん缶」

羽をバタバタさせるそうです。(^^)

 

応募方法

  1. チョコボールの取り出し口を確認。
  2. 金のエンゼルが出たら1枚でカンヅメと交換。銀のカンヅメが出たら5枚でカンヅメと交換できる。
  3. ハガキならエンゼルをテープで取れないように張り付ける。封書ならエンゼルを中に入れる。
  4. ハガキ又は封書に住所、氏名、年齢、電話番号を書いて送付する。
  5. カンヅメは約3週間で発送されてくる。

 

まとめ

カンヅメを応募する時に、3年前のエンゼルマークを使ってもいいのか不安になったので、調べてみたら、「いつの物でも大丈夫です。」と、ありました。大事に取っておいて良かったです。(^^)v

 

Q&Aで金や銀のエンゼルマークが入っている確率はどれくらい?の回答が、確率は言えないが、毎月10,000人くらいにカンヅメをさしあげています。との事です。

毎月10,000人ってスゴくないですか!?みんな、そんなに当たってるんですね!

我が家は3年越しなのに・・・(^_^;)

 

とにかく、私の小学生の頃からの夢がついに叶います!!子供よりも私の方が喜んでいる。

届いたら、またブログにアップしようと思っています。

今から楽しみ♪♪♪

 

f:id:shizupoke:20211030155514j:image

今回のチョコボールは側面にQRコードが付いていて、読み取るとゲームが出来るようです。

ぜひ、遊んでみてくださいね。

 

 

 

ダイエットも頑張っています。↓↓↓

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp