しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

いい匂いのネイルオイルみつけました!使いやすくてオススメです。

 本ページはプロモーションが含まれています

f:id:shizupoke:20211207220908j:image 

この前、忙しいって記事に書いたじゃないですか?

いつもネイルシール貼って、キレイな爪を心がけているのに、もう自分に構ってられない!となっている状態です。( ̄▽ ̄;)

f:id:shizupoke:20211209115321j:image

上の写真はインスタには載せたんですけど、この頃はまだ、そんなに忙しくなくて、小指が取れたので貼り直しました♪って投稿したんです。

それが今じゃ、下の写真をみてください!小指どころじゃなく(小指また取れてるじゃん!)他にもたくさん取れているのに放置状態…(ーー;)

f:id:shizupoke:20211209115347j:image

どうせなら、全部取ってしまえよ!ですよね。

そして、また親指が二枚爪になってるし・・・。

shizupoke.hateblo.jp

今回は、新しくネイルオイルを購入したのでレビューしたいと思います。

 

 

 

CUCCIOクシオ キューティクルリバイタライザー

こちらの商品はミニサイズです。3.7mlなのでポーチにも入るので、常に持ち歩いてネイルケアできますよ。

f:id:shizupoke:20211207220952j:image

 

4種類の香り

  • ミルク・ハニーの香り 
  • ザクロ・イチジクの香り
  • バニラビーン・シュガーの香り
  • ホワイトライム・アロエベラの香り

私はバニラの香りと迷いましたが、今回はミルク・ハニーの香りにしました。

優しい香りで気に入っています。

前にドラックストアーで適当に購入したネイルオイルは、ブーケの香りって書いてありましたが、全然花の香りがしなくて、むしろ臭くて嫌でした。

でも、せっかく買ったから、もったいなくて使い続けていました。(T_T)

ただ、香りって嫌なものは嫌ですね!耐え切れなくなって、新しいネイルオイルを購入しました。慎重派なので、試しにミニサイズで!!

 

このネイルオイルはサラサラしています。

きちんと潤うのに、爪になじませると、あとはサラサラしてるので、次の作業もすぐできます。だから、こまめにネイルオイルができますよ!

 

まとめ

私は二枚爪になると、自分でさらに剥いてしまうクセがあるので、なるべく二枚爪にならにように、ネイルケアは必須です。

今はアルコール消毒や大掃除などの水仕事で乾燥しやすい状態になっているから、ネイルオイルやハンドクリームで爪や手のケアをしっかりしてくださいね。

 

 

他にもネイルシールのレビューしてます。↓↓↓

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

指先がキレイになったら、アクセサリーも!

shizupoke.hateblo.jp