しずかのブログ

急にダイエットに目覚めた運動嫌いな主婦です。何とか効率よく痩せたい!!試行錯誤で頑張っています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

ジェルネイルは簡単なシールタイプで時短しましょ!

毎回、ジェルネイルシールを愛用しています。

普通のネイルシールも持っていますが、強度と取れにくさは、やはりジェルネイルシールの方がいいです。

 

以前にセルフでジェルネイルをしていて、自爪を削り過ぎたのか、やり方が悪かったのか、自爪がすごく薄くなってしまいました。

(ーー;)

なので、強度はどうしても欲しい!

 

 

いつも購入しているZINIPIN さんです。

 

ZINIPIN 

ジェルネイルシール

f:id:shizupoke:20211007143528j:image

今回は『アートミュージアム

 

久しぶりに赤系のネイルをしたくて、色々探していて、こちらを選びました。

 

「アートミュージアム

 

セット内容

f:id:shizupoke:20211007144152j:image

  • ジェルネイルシート2枚
  • クレンザー2枚
  • ウッドスティック
  • ミニファイル
  • 説明書(写真には載っていません)

※ UVライトは付属していません。

 

f:id:shizupoke:20211007144619j:image
f:id:shizupoke:20211007144613j:image

柄は4個しか無かったです。

なので、左右に1本ずつ使いました。

f:id:shizupoke:20211007145017j:image

右手は親指に柄を貼ってみました!

 

届いて箱を開けた時、もっと赤い色を想像していたので、色を間違えたなぁって思っていたんです。

 

でも貼ってみたら、あら!ステキ♡

私くらいの歳になると、逆に真っ赤なネイルだとケバくなり過ぎていたかもしれません。

 

これくらいの赤い色(ワインレッドかな)が丁度いいです。( ^ω^ )

 

f:id:shizupoke:20211007145927j:image 

太陽の下だと、結構赤く見えますよ。

 

私の爪は深爪なんです。でもネイルするなら長めの爪の方がキレイに見えませんか?

 

それで以前から思っていたのですが、ジェルネイルシールは硬化させるので、長めにカットして硬化させたら、長い爪になるのではないかと…。

 

はい!大正解でした。(^_^)v

あまり長すぎると、シールが取れやすくなりますので、気持ち長めです。

 

最後に、ジェル用のトップコートを塗ってさらに硬化させています。

 

いくつになっても、キレイでいたいですよね。

今は便利な物がたくさんあります。

忙しい主婦の方でも、簡単にオシャレできますよ。ネイルシールなら時短間違いなし!

 

一緒にオシャレを楽しみましょう♪♪♪

 

ZINIPIN ジェルネイルシール

 

次にポチったジェルネイルシールはこちら↓↓↓

『ムードシネマ』です。

次は落ち着いた上品な感じで。(^^)

 

 

UVライトをお持ちでなければ、こちらはどうでしょう。

貼るだけタイプのネイルシールです。

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

 

24時間いつでもネット予約OK!