しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

今日は開運日!

 本ページはプロモーションが含まれています

今日は6月10日!

そう!開運日です(*^ω^*)

 

一粒万倍日+天赦日なので、何かを始めるには、とても良い日なんですよ。

 

私は特に何かを始める事を予定してないので、とりあえず、家中の掃除をして、部屋も心もキレイにしてみまたした。

f:id:shizupoke:20220610114400j:image

そして、掃除の最後にカーテンとカーペットにファブリーズを吹きかけて除菌と消臭もバッチリ!

ファブリーズは頂き物なんですが、全然使わないで1年以上も放置してました。

なので、今回使ってみると、これは石鹸の香りがするので、何だか部屋中を丸ごと洗濯したみたいな気分になる!(^^)

リフレッシュできますね。

掃除する時は、毎回ファブリーズもしようと思います。

 

 

そして、良い香りの中でヨガもしました。

自律神経を整えるヨガを選んだので、心が穏やかになります。


www.youtube.com

 

今日は開運日だし、子ども達にも優しく接したいな(^◇^;)

どうしても、イライラ、セカセカしちゃうんですよね…。

 

開運日だからって、良い事がたくさん起こるってわけではないですが、嫌な事が起きなければ、もうラッキーデイですよね!

 

今日は、1日ニコニコ笑って過ごしましょうね!

 

 

その他の開運日は↓↓↓

shizupoke.hateblo.jp

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

 

 

 

 

楽天ルームもやってます!

20200911152445