しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

香りで金運アップできるって知ってました?

 本ページはプロモーションが含まれています

f:id:shizupoke:20220303142909p:image

私のお気に入りのハンドクリームがなくなりそうなんです。

私はバニラの甘い香りが好きなので、ハンドクリームも甘い香りがする物を購入しています。

バニラの香りには怒りや苛立ちをやわらげてくれる効果があります。なので、イライラしそうになったらハンドクリームを塗ってリラックスするようにしています。

shizupoke.hateblo.jp

 

またクナイプのハンドクリームをリピートしようと思ったのですが、他のハンドクリームも試したい気持ちもあり、どうしようかと迷っていたんです。

そしたら、風水やスピリチュアル系などを調べていたら、金運アップする香りがあることを知りました。(^^)

 

そこで今回は金運がアップする香りをご紹介します!

 

 

金運アップする香り

f:id:shizupoke:20220303142942j:image<

シトラス 柑橘類(レモン・グレープフルーツ・オレンジ)

金運と言えば黄色が思い浮かびませんか?柑橘類はほとんどが黄色かオレンジですね。色の力でも金運を呼びましょう。

柑橘類の中でも、一番なのはレモンです!レモンは陽の気を持っています。そして、食べれば誰でも一発で目が覚めるような風味です。頭がすっきりして、決断力も上がり仕事運もアップしますよ。

さらに、柑橘類の香りは健康運恋愛運もアップすると言われています。

 

キンモクセイ

キンモクセイの花もオレンジで金運アップする色ですね。

キンモクセイは魔よけの花と風水では言われています。鮮やかなオレンジの花が太陽に例えられ、鬼門の方角に植えると邪気を払ってくれるので運気がアップします。

邪気を寄せつけない香りで金運をアップさせましょう。

キンモクセイの香りはストレスが軽減されたり、リラックスする効果があります。

 

ゼラニウム

ゼラニウムは中世ヨーロッパでは、悪い物の侵入を防ぐ植物と言われています。

最近、金運が低下してるな・・・とか、思わぬ出費が続いてる方は、ゼラニウムがおすすめです。私も出費続きなのでゼラニウムは要チェックです!(T_T)

香りは、ストレス緩和やリラックス効果はもちろんですが、女性ホルモンのバランスを整えてくれる効果があるそうなので、特に女性の方は取り入れてみてください。

 

ペパーミント

清涼感のあるペパーミントの香りは、怒りを鎮めて精神を落ち着かせる効果があります。

そして、ペパーミントは臨時収入や思わぬ大金が入ってくると言われている香りです。すっきりした香りで、冷静な判断が出来るようになるため、ムダ使いが減るかもしれませんね。

 

ジャスミン

風水では金運を呼び込むと言われているのがジャスミンです。さらに、ジャスミンの香りに包まれながら眠ると、金運を引き寄せる体質になれますよ。

そして、ジャスミンは恋愛運アップでも有名なんです!あのクレオパトラが愛した香りとも言われていて、女性らしい甘い香りでお相手の気持ちを引き寄せます。

 

おすすめ商品

次買うなら、ローズ&ゼラニウムのハンドクリームにしようかな!

 

ルームフレグランスも気になる!

 

 

アロマオイルがあれば、自分の好きなように使えますね!

まとめ

f:id:shizupoke:20220303142957j:image

どの香りが気になりましたか?私はゼラニウムが気になりました。何かと出費が続いているので、金運を呼び込みたいです。!(^^)!

香りの取り入れ方は自由なので、私のようにハンドクリームでもいいですし、ルームフレグランスを使用してお部屋全体に香らせるのもいいですね。

 

金運を引き寄せるために、財布に香りを忍ばせるやり方もありますよ!

小さな布にお好きなアロマオイルを数滴たらして紙で包んで財布に入れるんです。

これで、さらに金運アップ間違いなし!ですね。(^^)

 

 

開運日を調べて金運アップしましょ!

shizupoke.hateblo.jp

 

トイレにアレを置いてないですか?

shizupoke.hateblo.jp

 

気軽に相談してみて下さいね。