しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

おすすめシートマスクで乾燥も怖くない!

 本ページはプロモーションが含まれています

f:id:shizupoke:20211207093340j:image

12月は忙しいですね!

専業主婦の私でさえ忙しいのだから、お仕事されてる方はもっと忙しいでしょうね。

お疲れ様です(o^^o)

そんな忙しい12月は、ブログを書く時間が取れない問題が発生しております。

本来は収益や集客の事を考え、SEOなども意識して、ブログを書くようにしていますが…。

 

そんなの無理!!( ̄▽ ̄;)

 

そんなの意識してたら、全然書けないし、いつまで経っても投稿できない。

投稿できないから、ストレス溜まる→機嫌が悪くなる...と悪循環です。

なので、12月は好きなように書く事にしました。(#^.^#)

ママ友とお話しする感じで書いていきますね♪

今回はおすすめ&お買い得シートマスクのご紹介です。

 

 

クオリティファースト

このシートマスクは楽天ユーザーなら、すでに使われてる方もおられるんじゃないでしょうか?

いつも楽天ランキングに入ってて、すぐ売り切れちゃいますよね。

50%プラセンタ配合 ホワイト オールインワン シートマスク

f:id:shizupoke:20211207093408j:image

通常価格 2508円(30枚入り)

クーポン利用で690円です!!

お買い得すぎる〜(^^)

シートマスクって種類によっては、ピリピリしたり、痒くなったりする物もありますよね?私もシートマスクを買う時は、少量タイプで試してからじゃないと買いません。

でも、クオリティファーストのマスクは、レビューもすごく良いので試してみることにしました。お値段も魅力的ですしね!

f:id:shizupoke:20211207154923j:image

1袋に420mlの美容液が入っているので、シートにたっぷり含まれています。

冬は乾燥の季節なのに、エアコンなどでさらにお肌が乾燥してしまう。でも、このシートマスクでたっぷり潤いますよ。

しかも、防腐剤不使用無香料無着色無鉱物油ノンアルコールオイルフリー弱酸性低刺激性と敏感肌の方でも安心して使えるシートマスクです。

私も毎日使いましたが、何もトラブルもなく最後まで使い切りました。

 

最高峰エイジングケアマスク

次に購入したのが、こちらのエイジングケアマスクです。

本当は、先ほどのホワイトマスクよりも、こちらのマスクの方が気になっていました。だって、最高峰エイジングケアって書いてあるんですもん!

アラフォーになると、エイジングケアって言葉に敏感です。(^_^;)

f:id:shizupoke:20211207093415j:image

通常価格 3300円(20枚入り)

クーポン利用で1045円です!!

こちらもお買い得すぎる~(^^)

このシートマスクは、なんと!63種類の美容成分が配合されています。

もうこれだけで、エイジングケアは完了です!

しかも、こちらのシートマスクはストレッチシートなので少し伸縮します。ご自分のお顔に合わせてぴったり密着させることが可能です。

ホワイトマスクは、私の顔が大きいのか、少しシートが小さいなって思いました。でもエイジングケアマスクの方は、伸びるので私の顔のサイズに合わせることができて、隅々まで潤すことができました。

こちらのシートマスクも防腐剤不使用無香料無着色無鉱物油ノンアルコールオイルフリー弱酸性低刺激性と安心して使えるシートマスクです。

 

セット購入でさらにお得

私はやっぱりエイジングケアマスクの方が好きかなって思って、今回の楽天スーパーセールで購入しようと思ったら、こんなセットを見つけてしまいました!!

通常価格 5808円→1735円!!

お買い得過ぎないかーーー!!

確かに私はエイジングケアを重点的にしたいけど、メイクする前は透明感をアップさせたいので、両方使いした方が絶対良いですよね。(^^)

なので、迷わずポチっとしておきました。

 

まとめ

今回はお買い得なシートマスクのご紹介でした。あんまり安すぎると大丈夫なのかなって心配になりますよね。でも、レビューがどちらも良いので大丈夫です。( ^ω^ )

使ってみて、美容液の多さにビックリでした。たっぷり美容液が入っているから、顔全体が潤いますよ。

以前、首が真っ赤になってヒリヒリするようになったので病院に行きました。乾燥が原因で痒くなり、掻いてしまったので傷ができて皮膚炎を起こしている状態。(T_T)

「首もしっかり保湿してください」と言われたんですね。

今までは、顔はシートマスクで保湿するけど、首は適当でした。

でも、クオリティーマスクにしてから、顔では余るくらいの美容液が入っているので、顔が終わったら、首にも巻いて保湿しています。

首は年齢が出ますからね!念入りにケアですよ!

 

今、楽天スーパーセール中でクーポンが出ています。なくなる前にお早目にゲットしてくださいね。(^^)

 

 

WEB限定!100円モニター募集中(^^)

 

クレンジングも大事ですよ!おすすめのマスカラリムーバーです。

shizupoke.hateblo.jp

 

ほうれい線ケアも大事!!

shizupoke.hateblo.jp