しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

待ちに待ったキョロちゃん缶が届きました!「飛びたいキョロちゃん缶」中身公開します!

 

f:id:shizupoke:20211121151523j:image

ついに来ましたよ!待ちに待ったキョロちゃん缶です。

今回は「飛びたいキョロちゃん缶」です。

私は銀のエンゼルを5枚集めて応募しました。応募すると2~3週間で届きます。

応募方法はこちらから↓↓↓

shizupoke.hateblo.jp

 

 

f:id:shizupoke:20211121151533j:image

全体はこのようになっています。ちゃんと電池まで付いてました。親切ですね。

 

何かお気づきになりました?(^_^;)

そうです!キョロちゃんの頭が2か所ヘコんでますよね!?

f:id:shizupoke:20211121151611j:image

私もビックリですよ!もちろんこれは不良品ではありません。

私が出かけている時に届いたようで、子供たちが開けてしまい、その時に落としてしまったそうです。(T_T) 子供が見てもすぐにキョロちゃんが来たと分かる外装ですもんね。

気を取り直して、キョロちゃん缶の中身を公開します。

今、応募してて、届くのを楽しみにされてる方はネタバレになりますのでご注意ください。

 

WEB限定!先着1,000名様に100円モニターを募集しています(^^)

ダイエットを頑張ってるのに、なかなか結果に繋がらない…それなら、食事をドリンクに置き換えて理想的なボディに!

 

 

飛びたいキョロちゃん

2021年3月1日からリニューアルされ、「飛びたいキョロちゃん缶」になりました。

f:id:shizupoke:20211121162856j:image

内側から押したら、少しヘコみが直りました。(^_^;)

 

中身はこのようになっています。

f:id:shizupoke:20211121162919j:image

 

本体の遊び方

キョロちゃんに2枚の羽根を取り付けましょう。

3つのモードで遊べます。

応援してモード

キョロちゃんが羽をバタバタさせながら、前に進んだり、止まったりします。

キョロちゃんからかけ声をお願いされたら「キョロちゃーん!」と呼びかけてあげましょう。

全力飛びたいモード

キョロちゃんが羽をバタバタさせながら、前に進んだり、後ろに下がったりします。最長2m前進するので、広い所で遊んでください。

いますぐ飛びたいモード

助走をしないでキョロちゃんが飛ぶのを手伝ってあげましょう。

キョロちゃんを持ち上げて左右に傾けると色々なセリフをしゃべります。

(これが、すごくカワイイ❤)

 

おもちゃの種類

  1. 絵合わせ立方体パズル
  2. ミニ輪投げ
  3. キョロけん
  4. ぐらぐらゲーム

たくさん遊べますね!ただ、小学生には簡単すぎて、すぐに飽きてしまいました。小さなお子さんなら楽しめると思います。立法パズルは脳トレになりそう!

 

まとめ

私が小学生の時からの夢が叶い、私が一番喜んでいます。当時はおもちゃの缶詰だったので、缶の中におもちゃが入っているバージョンでした。それが今はキョロちゃんが動いて、しゃべって、さらにおもちゃが入ってるなんて、時代も進化していますね。

このキョロちゃんは、いつも私の隣にいます。もはやペットのようです。笑

かわいいキョロちゃんをゲットしてみませんか?

また、チョコボール買ってこよ!(^^)!

f:id:shizupoke:20211121211147j:image

 

 

 

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp