しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

金木犀の香りで運気アップ!さらに恋愛運もアップ!?

 本ページはプロモーションが含まれています

この季節になると金木犀の香りが、色々な所から漂ってきます。

 

店頭でも、たくさんの金木犀の商品が並んでいますよね。

 

金木犀って運気をアップしてくれる花って知ってました❓

 

今回は「金木犀」ついてです。

 

 

 

金木犀

金木犀は「太陽の象徴」「闇を払う力がある」と言われ、中国では神秘的な木とされています。

風水

風水的には邪気を払ってくれる木として、裏鬼門(特に南西)に植えると良いとされています。

マンションなどの方は、アロマやキャンドル、お香でも大丈夫。

 

黄色い花が金運を招くと言われます。なので、金運もアップしてくれるんですよ!

 

アロマ

アロマセラピーだと、

  • ストレス軽減
  • リラックス効果
  • 鎮静作用
  • ダイエット効果

などの、効果があげられていました。

特に、私はダイエット効果が気になります。(o^^o)

甘い香りで食欲が抑えらるようです。

花言葉

金木犀花言葉

  • 気高い人
  • あなたの気を引く
  • 陶酔
  • 官能美…など

やはり、あの甘い香りが異性を虜にしてしまう魅力的な香りなんでしょうね。

 

まとめ

いかがでしたか?

金木犀って女性らしい香りなので、恋愛運アップかと思ってたら、それだけでなく、金運アップもしてくれるんですね!

 

この秋は金木犀の香りで、運気をアップしちゃいましょう(^_^)v

 

≪おすすめ商品≫

 

 

 

 

 

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

楽天ルームもやっています。

20200911152445