しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

これ使ってみて!飛ぶぞ!!

 本ページはプロモーションが含まれています

元気いっぱいの子供たちなので、週末は公園へ連れて行きます。

思いっきり遊んで、体力を消耗させたい。(^_^;)

疲れてる方が静かでいいですよね!笑

 

子供たちは遊具に飽きると、バドミントンやサッカー、フリスビーなどで遊びます。

その中でも、特に好きなのがバドミントンです。

 

私は高校の時、バドミントン部だったんですよ!

なので、バドミントンは得意です。(^^)

でも、外は風の影響をもろに受けますよね?

少しの風でも、シャトルが飛ばなくなってしまう・・・。

 

そうなると、子供たちはつまらなそうだし、うまく飛ばなくてイライラし出します。

 

そこで、見つけたのがコチラ!!

f:id:shizupoke:20221104135026j:image

普通のシャトルじゃない!?

そう思いますよね?

でもこれ、先端が少し重いので少しくらいの風は全然大丈夫です。!(^^)!

 

f:id:shizupoke:20221104135055j:image

 

 
しかも、風がない時はよく飛びます!
今までのシャトルよりも飛ぶので、子供たちも面白いみたい。(^^)
長男くんは、ずっとバドミントンで遊んでいましたよ。
 
もう1種類あって悩みました。
今、使ってるのが壊れたらこちらの商品も使ってみようかな。

 
たっぷり遊んで、大人が疲れたので16時ころに帰りました。
でも、近所の子が遊んでるのを見つけて、今度は友達たちとサッカーしてました。(+o+)
どんだけ、体力あるんだ・・・!?
まぁ、少しの間、大人は休憩させてもらいましょ。笑
 
バドミントンで遊ばれるなら、このシャトルはお勧めです。
良かったら使ってみてくださいね。
また、週末がやってくる~!
ダイエットだと思って、子供と遊ぶぞー!!
 
≪おすすめ≫

 

 

 

楽天ルームもしています。

20200911152445

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

もうエントリーしました?(^^)