しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

やる気が出ないときは・・・

 本ページはプロモーションが含まれています

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」

私がやる気がない時は、とりあえずガッツリメイクをします。

普段は控えめにメイクをしていますが、テンションを上げる為には、

つけまつ毛も付けて、ゴリゴリのメイクをして鎧を装着する感じで!(^_^;)

 

 

それでも、やる気がない時は音楽を聞きます。

最近はやっぱり「Ado」でしょ!?

「新時代」もいいけど「私は最強」なんて、やる気が出てくる曲ですよね?

私は最強

私は最強

  • Ado
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

あとは、「ちゃんみな」もおすすめ!

物申す感じが大好き。!(^^)!

「美人」を聞いた時の衝撃は凄かった。

美人

美人

  • provided courtesy of iTunes

ちゃんみな」を聞いてると、自分は強いんだ!絶対負けない!って思えます。

切ない曲もたくさんあるけどね。

 

究極に何も出来ないくらいな時は、休むのが1番ですけど、

普段からメイクやネイル、音楽を聞いて、いつも戦闘モードにして頑張ってます。

 

あと、ヒールの高いパンプスを履くと気合い入りませんか!?(私だけかな?)

子供が産まれてから、ヒール靴とは距離を置いてますが、そろそろ解禁しようかな。(^^)

 

≪おすすめ≫

 

 

 

楽天ルームもしてるので、ちょこっと覗いてみてね。

20200911152445

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp