しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

暑いなら室内ウォーキングしましょ!

 本ページはプロモーションが含まれています

暑いけど、ダイエットも頑張っております!

まだ、なまけ心は出てきていません。

やっぱり、推しと同じ体重がショック過ぎましたね。(T_T)

 

あまり無理をし過ぎても体を壊すので、筋肉を休める日を作るのも大事です。

 

≪過去のダイエット記事です≫

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

私は火曜日と金曜日は午前中に買い出しに行くので、この日は筋トレはお休みの日にしていますが、ウォーキングくらいはしたいなって思っていました。

そこで、見つけたのが「室内ウォーキング」

これって、こんな暑い日や雨の日でも出来ますね!

考えた方、スゴイ!(^^)!


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

まりなさんの動画も好きなのですが、30分くらいはウォーキングしたいので、最近はDAIKIさんの動画をよくしています。

 

ウォーキングしたいけど、時間が作れないとか、天候に左右されて結局出来ないなんて方にも簡単に部屋で出来ますよ。(o^^o)

 

私も毎日取り入れてみようかな♪

 

そして、15時におやつを食べていましたが、ダイエットを意識してプロテインを飲んでいます。プロテインがおやつ替わりです。

f:id:shizupoke:20220711151157j:image

これはお試しサイズ。

全種類の味を試せるので、全種類買ってみました。やっぱりチョコ味が好きだなー(*^^*)

これって、飽きっぽい私には色々な味が飲めるので気に入っています。

 

ただ、高くつくわね…。

やっぱり缶で購入した方が経済的です。

 

 

 

パパは抹茶味が好きだそうです!
 

ずっと、運動をサボっていたので、少しの筋トレですごい筋肉痛。(+o+)

ここで、負けてはいけませんね。

でも、筋トレがしんどければ、室内ウォーキングで有酸素運動だけは毎日続けたいです!

がんばるぞ~!(^^)!

 

 

 

楽天ルームもやってます↓↓↓

20200911152445