しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

バレンタインはチョコ以外の方が喜ばれる!?我が家の場合

 本ページはプロモーションが含まれています

もうすぐバレンタインですね。

手作りチョコを作られますか?

私は料理は好きだけど、お菓子作りは苦手です。(^_^;)

パパとお付き合いしていた時に、1度だけ手作りしましたが・・・

大失敗して、激甘のチョコレートケーキが完成してしまいました。

しかも、パパはチョコが嫌いだったんです!

早く言えよーーー!(T_T)

 

結婚してからは、パパにはチョコ以外の物を、義父にはチョコを買っていました。

でも今年は、私が買いに行くのが遅かったようで、美味しそうなチョコはほとんど売り切れていました。(^_^;)

 

そこで、義父もチョコ以外の物をプレゼントします。

f:id:shizupoke:20220202134331j:image

今年は、日本酒セットにしました。

月桂冠の日本酒です。この袋、カワイイですよね!

 

f:id:shizupoke:20220202134516j:image

300mlの大吟醸です。

 

f:id:shizupoke:20220202134522j:image

300mlの特別純米酒 山田錦です。

 

飲み比べセットみたいな感じですね。日本酒を1本プレゼントしても良かったのですが、バレンタインだから、カワイイ感じが良くて、こちらを選びました。

 

私は日本酒は飲まないので詳しくはないのですが、月桂冠なら間違いないですよね!

前に酒のつまみセット(珍味セット)みたいなのを買った事があったのですが、チョコよりも喜んでくれたので、今回も喜んでくれるはず!(^^)

 

案外、チョコ以外の方がいいのでしょうか?

この日本酒セットの評判が良ければ、来年もチョコ以外にしようかな。

 

 

f:id:shizupoke:20220202134604j:image

ちなみに、子供たちはチロルチョコカップ

子供たちはチョコが大好きなので、たくさん入ってる物にしました!

f:id:shizupoke:20220202134620j:image

6種類のチロルチョコが入っています。

子供はまだ質より量ですね。

 

ちなみに、パパには・・・

(すでに金欠だそうで、現金がいいそうです。笑)

 

バレンタインの準備がまだな方は、結構チョコ以外も喜ばれますよ!

チョコにこだわらず、彼氏やパパの好きな物をプレゼントしてみてはどうでしょう?

素敵なバレンタインをお過ごしくださいね。(^^)

 

 

他にも飲み比べセット

 

こちらは名前が入れてもらえますよ!

 

 

ダイエット中でもお菓子食べたい!

shizupoke.hateblo.jp

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp