しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

ほりにしの詰め替え用を購入しました!

 本ページはプロモーションが含まれています

f:id:shizupoke:20221104151849j:image

以前にもご紹介した事がある「ほりにし」

あまりにも大活躍で、すぐに無くなってしまいました。(^_^;)

でも、子供たちも「ほりにし」をかけて食べたいって言うし、私も便利だし・・・

 

 

なので、今回は詰め替え用を購入してみました。!(^^)!

 

shizupoke.hateblo.jp

こちらの記事でも書いたように、肉料理はもちろん、魚料理でも合うのがいい!!

何か味が足りないなぁって時に使える調味料です。

 

今回はシンプルにブロッコリーとエビの炒め物に味付けしました。

ワンポイントは「ほりにし」は塩味が薄いので、初めに普通の塩で軽く味つけしてから、「ほりにし」で味を整えると、美味しく出来ますよ!

 

f:id:shizupoke:20221106154358j:image

子供たちも久しぶりの「ほりにし」の味付けなので、たくさん食べてくれる~。

ブロッコリー炒めはすぐに完売しました。

 

まずはコチラからお試しくださいね!

 

 
詰め替え用を購入したので、これからまた、どんどん料理に使っていきたいです。
美味しいから、1回食べてみて欲しいなぁ。(*^_^*)
 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

 

楽天ルームもしています。覗いてみて下さいね!

20200911152445