しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

パールに込められた意味と効果を知っていますか?

f:id:shizupoke:20221101142718j:image

今回は、私の好きな風水・スピリチュアルなお話。

 

最近、パールデザインの洋服をよく見かけませんか?

ニットの袖口にパールがあったり、カーディガンにパールが付いてたり、どれもカワイイですよね。(*^_^*)

 

 

そんなパールですが、どんな意味や効果があるかご存知ですか?

 

パールは邪気を払い身を守る宝石と言われています。

さらに、海で作られるので、浄化力の高い海のパワーも加わり古来よりお守りとされていました。

 

パールは「水」の気をたくさん吸収しているので、女性の魅力をアップしてくれるアイテムです。

 

もともと、女性は「水」の気が強いです。

なので、パールを見につける事で、さらに、女性の運気を上げてくれます。

 

そして、「金」の気とも相性抜群!!

つまり、パールを持っているだけで金運アップのパワーも引き出されるのです。!(^^)!

 

f:id:shizupoke:20221101145127j:image

パールは1粒でも存在感があり、エレガントに魅せてくれます。

このイヤリングもお気に入りの一つです。

少しオシャレしたい時は、必ずこのイヤリングを選びます。

 

ちなみに、パールのネックレスは、切れ目なく円を描くとされ、縁を結ぶと言われているんですよ❤

 

この秋冬はパールアイテムで、女性の魅力や運気をアップさせちゃいましょう♪♪♪

 

≪おすすめアイテム≫

 

 

 

 

 

楽天ルームもやっています。

20200911152445

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp