しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

もしかして、壊れた傘が家にありませんか!?

 本ページはプロモーションが含まれています

f:id:shizupoke:20221027140636j:image

今回は私が大好きな風水のお話です。(^^)

 

突然ですが・・・

壊れた傘が家にありませんか?

まだ使えるなんて思って、いつまでも放置してませんか?

 

 

我が家にも、壊れた傘がありました。

子供が壊した傘で、傘を持って帰るのを忘れた時用に残していました。

f:id:shizupoke:20221027140702j:image

でも、壊れた傘は悪い気が宿っているので、良い運気を逃すそうです。(+o+)

 

あと、濡れた傘もそのまま放置すると、悪い気が増えていきます。

なので、濡れた傘は玄関に入れない方が良いです。

ただ、どうしても玄関の外に置けない方は、一時的に玄関に入れても大丈夫。

 

雨がやんだら、傘を干して片付けましょう!

 

 

ビニール傘を使ってる方!!

うちのパパなんですが・・・

ビニール傘は日常使いすると、陰の気が増えて金運がダウンしてしまいます。(T_T)

 

パパには水色の傘があったのに、いつの間にかビニール傘になっていました。

(だから最近、競馬で勝てないんじゃない!?笑)

どこかに忘れてしまったそうです。

 

突然の雨でビニール傘を買うのは良いですが、

日常使いするのはやめましょうね、(^_^;)

 

我が家もビニール傘は片付けて、子供の壊れた傘は処分する事にしました。

f:id:shizupoke:20221027143222j:image

まだ使えると思って、物を大切に思う気持ちは大事です。

でも、運気が下がってしまうのは、もったいない!

壊れないように扱って、長く使っていきましょう。

子供たちよ!傘は武器ではありません!振り回さないように!!笑

(これ・・・何回も言ってる)(-_-;)

 

≪レイングッズ≫

 

 

 

 

 

楽天ルームもやってます。

20200911152445

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp