しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

これ、美味しいんでしょ!?

f:id:shizupoke:20221027145815j:image

業務スーパーに行った時に、こちらの「やわらか煮豚」を購入してみました。

この煮豚は、インスタにもよく載ってるし、テレビでも紹介してますよね!

 

もう食べました?

たまには、簡単な夜ご飯でもいいじゃない!?(^_^;)

しかも、みんなが美味しいって言ってるから間違いないはず!!

 

 

いざ、実食!(^^)!

 

もう写真も撮れないくらい、一瞬で無くなりました。(+o+)

せめて、盛り付けた写真くらい撮っておけば良かった・・・

 

それくらい、お肉も柔らかくて美味しかったです❤

我が家は、1袋では足りませんね。

次は2袋買います!!

 

私は湯銭で温めましたが、レンチンでもOK!

簡単で美味しいなんて、主婦の味方だわ!

 

まだ、食べた事がない方は、ぜひ食べてみてくださいね。(^^)

これだから、業スー通いはやめられない。笑

 

≪簡単ご飯≫

 

 

 

 

 

楽天ルームもしています。

20200911152445

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp