しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

使いやすいバッグを探し求めて

 本ページはプロモーションが含まれています

f:id:shizupoke:20220307112807j:image

私が普段使ってるバッグです。

anelloのショルダーバッグです。小さくて軽いです。そして何より大容量!

子供と一緒に出掛けると荷物がたくさん・・・。でも大丈夫ですよ!(^^)

 

これは大活躍でOKなのですが、ちょっとカジュアルな感じですよね。

もう少し大人っぽいバッグも欲しいんです。

 

実は、この前もう一つのバッグを壊してしまいまして・・・。

そのバッグはキレイ系のコーデの時にいつも合わせていました。

 

春コーデに迷ったら、プロにおまかせ(^^)アナタに合った流行りの洋服を自宅にお届け!

 

 

そこで、キレイ系コーデにも合わせられるショルダーバッグを探してみました。

 

ハンドバッグです。ショルダーにもなる2wayタイプです。

上品なスカーフ付きで、高級感が増しますね。

3,980円→3,582円 さらに3,000円以上の購入で300円OFFクーポンもあります。

 

 

キャメルだけが売り切れです。こちらもショルダー付きで2wayです。

横のスナップボタンを外せば、さらにたくさん荷物が入ります。

4,280円→3,852円 3,000円以上購入で300円OFFクーポンあります。

 

 

ブラックだけ売り切れです。シンプルなデザインなので、色々なコーデに合わせやすそうですね。ワンポイントのスタッズがカッコイイ!

3,180円→1,590円 1,500円以上のご購入で100円OFFクーポンあります。

 

 

 

フェイクレザーでも高級感がありますね、収納ポケットもたくさんあるので、荷物の多い私は助かるデザインです。

8,800円→4,400円 4,000円以上のご購入で100円OFFクーポンあります。

 

 

今、目をつけてるのはこれくらいです。やっぱり、ショルダーバッグが欲しいんですよね。両手があくのが便利で!(^^)

本当は斜め掛けできれば、もっといい!!

デザイン重視にするか、機能重視するか・・・迷いますね。(^_^;)

 

今は、楽天スーパーセールなので、他にもお得な商品がたくさんありますよ!

お買い物を楽しんでください♪♪♪

 

 

アクセサリーもお得にゲットです!

shizupoke.hateblo.jp

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

 

shizupoke.hateblo.jp