しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

プレゼントで、もらって嬉しい物は何ですか?

 本ページはプロモーションが含まれています

今年も誕生日がやってきました!

もう誕生日が来ても嬉しくない歳ですが。(^◇^;)

 

この歳にもなると、ごちそうもケーキもないです。普通の日なんですけど、唯一嬉しいのは、

パパが誕生日プレゼントをくれる事!(^^)

 

ただ、年々予算が下がってきました。

(ーー;)

貰えるだけありがたいですね。

 

そこで、今年は低コストだけど、オシャレなものを選びました!

 

 

MELODY ACCESSORY 

f:id:shizupoke:20211006111259j:image

メロディ アクセサリーさんのネックレスです。

こちらのお店は全商品が日本製です。

こちらのGタイプ ダブルリング(ゴールド)です。

私は金属アレルギーがあって、ピアスも右側の穴は膿んで塞いでしまいました。だから、今はイヤリングをしています

 

ネックレスも首が被れてしまうので、18金のネックレスじゃないとダメです。

 

でも今は、18金コーティングされているアクセサリーが沢山あって、金属アレルギーがある人でも大丈夫な物も増えてきました。

 

ただ、注意しないといけないのは、「18金コーティング」と記載されていても、ネックレスを着けてすぐに被れてしまう物があります。

私も何個もそれで失敗しています。

私の経験上、低価格過ぎる物は、すぐに被れたように思います。

(低価格過ぎる物は、18金コーティングが薄いのかな?←これは、あくまでも私個人の感想です。)

 

今回初めて購入した、メロディ アクセサリーさんのネックレスは、1日中着けても全く被れませんでした。

f:id:shizupoke:20211006114228j:image

いつもアクセサリーを買う時は、悪い評価の方のコメントを読みます。やはり、金属アレルギーが出ないか気になるので。

 

こちらのネックレスは金属アレルギーが出た方がすごく少なかったです。

 

私には肌に合ってるみたいなので、他にも欲しいです。イヤリングもブレスレットも欲しい!

 

 

今回は、パパが誕生日プレゼントとして注文してくれたのですが、届いた時の写真です。

f:id:shizupoke:20211006143333j:image

裏がこちら

f:id:shizupoke:20211006143400j:image

カワイイ♡ですよね!

パパに「ラッピングを頼んでくれたの?♡」と聞いたら、ポチっただけだそうです。

オイオイ…( ̄▽ ̄;)

 

たまたま、この包装だったようですが、これならプレゼントにも喜ばれますね。

奥様や彼女やご友人などへプレゼントしてみてはどうでしょう。

私もまだまだ欲しい!!

 

次に私が狙っているアクセサリーは、

パールのイヤーカフが付いてる片耳イヤリングです。もちろんピアスもあります。

今なら、楽天お買い物マラソン中で1980円→1584円になってます!

(追記)購入しました!レビューはこちらです↓↓↓

shizupoke.hateblo.jp

 

 

 

ゴールドとシルバーから選べます。

ごっつめのゴールドのリングを持ってないので欲しいなぁ。

 

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp