しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

あの大人気のコンシーラーを使ってみました!

 本ページはプロモーションが含まれています

40歳にもなると、シミやクマやくすみなど、隠したい所だらけ。(T_T)

ファンデーションで隠そうとすると、厚塗りになって、おばさん感が半端ない!

 

なので、今回はあの大人気のコンシーラーを購入してみました。(^^)

 

f:id:shizupoke:20210914142433j:image

the SAEM (ザ セム

リキッド&スティックコンシーラー

ナチュラルベージュ)

 

よくインスタで見るタイプは、リキッドタイプじゃないですか?

私もリキッドタイプは知ってました。

でも、こちらの商品はスティックタイプも使える2wayなんです。(o^^o)

 

f:id:shizupoke:20210914142829j:image

 

 

まずは、お馴染みのリキッドタイプ

f:id:shizupoke:20210914142918j:image

クマやくすみなのどの比較的うすい所を広範囲でカバーできます。

よく伸びるので、厚塗りにもなりません。

 

次はスティックタイプ

f:id:shizupoke:20210914143048j:image

シミやそばかすなのどの目立つ部分をカバーできます。  

私の頬の大きなシミも、このスティックでチョンチョンと塗れば、あら不思議!隠れちゃいます。(^_^)v

 

 

 

 

カラーは3種類です。

  • クリアベージュ
  • ナチュラルベージュ
  • リッチベージュ

私はナチュラルベージュにしました。

肌の色とも合ってて、ファンデーションの後にうすい小さなシミを隠すために、広範囲に塗っています。

 

ファンデーションやコンシーラーを塗る時に、

最近はファンデーション用のブラシを使っています。

f:id:shizupoke:20210914144652j:image

f:id:shizupoke:20210914144702j:image

ブラシの方がムラなく塗れますよ。

ただ、私は近くのドラッグストアで適当に買ったので、使ってるうちに毛が抜けてきました。

もう少し良いブラシを見つけたいと思います。

 

f:id:shizupoke:20210914150000j:image

1本で悩みを全部解決してくれるコンシーラーです。カバー力も抜群ですし、長時間塗ってもよれないです。

 

まだ使った事ない方は、ぜひ試してみてくださいね。おすすめです♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

一度試しに、お安めのブラシで塗ってみてもいいですね。

 

これはレビューがいいですよ!

 

こちらの資生堂のブラシが人気ですね。

 

 

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.j