しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

紫外線対策してますか?目からの紫外線でシミが増える!?

 本ページはプロモーションが含まれています

毎日暑いですね。少し前に気温が国内最高記録を更新しましたよね。倒れないように熱中症対策をしてくださいね!

ところで、紫外線対策はしていますか?私も毎日、日焼け止めを塗って対策しています。でも、目から入った紫外線で脳が日焼けしたと勘違いして、肌にメラニン色素を発生させちゃうそうです。

せっかく日焼け止めを塗ったのに意味ないですよね。 (>_<)

 

そこで私はUVカットの伊達メガネを購入してみました。もちろんサングラスでも良いのですが、今の状況ですとマスクは絶対ですので、マスク+サングラスですと...ちょっと怪しい人になるかと思い伊達メガネにしてみました!

 

 

 

LIFESTYLEGOODSラギッドマーケット

 

こちらのお店の伊達メガネにしました。

f:id:shizupoke:20200902105949j:plain

 

 

選んだ理由

クリアレンズも紫外線を99%カットだったからです。そして、鼻あてが初めから付いてるから。

鼻が低いのでメガネがよくずり落ちるので。

f:id:shizupoke:20200902105929j:plain

こちらの商品はフレームもカラーも種類が豊富にあるで、お好みの物が見つかるのではないでしょうか。

今なら、お試しキャンペーンで、組み合わせ自由で2個以上ご購入で、専用ポーテを個数分プレゼントと、さらにメガネ用精密ドライバーまでもらえます!

 

私はこの伊達メガネ1個だけしか注文しなかったのですが、サングラスも一緒に注文しとけば良かったと後悔しています。それくらいお気に入りです!!

 

メガネケース

 

 私は2個注文しなかったので、メガネケースはありません。なので、セリアで購入しました。

ついでにメガネ拭きも。100均でも便利でかわいい物ありますね!


f:id:shizupoke:20200902105938j:image

f:id:shizupoke:20200902110049j:image

 

 

 

 

私の気になる物がたくさん!(^^)!

ぜひ来てみてね↓↓↓

 

20200911152445