しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

前髪をせっかく整えたなら、これで1日キープ!

 本ページはプロモーションが含まれています

前髪って顔全体の印象を左右する大事な部分です。だから、結構気を使いますよね。

私は前髪は無いのですが、かきあげ前髪にしてます。ふわっと、かきあげたい!

 

でも、ふわっとな前髪にすると、何本も短い毛(アホ毛)が立ちます。(ーー;)

 

何だか、ボサボサな印象になってる気がする。

 

そこで、まとめ髪ポイントブラシを購入してみました。(^ ^)

f:id:shizupoke:20210913142225j:image

こちらの商品はマスカラタイプです。

f:id:shizupoke:20210913142317j:image

前髪をかきあげた分け目のアホ毛に、サッとひと塗りして馴染ませたら完成!

 

↑↑↑こちらはブラシが大きめタイプ。

 

 

マスカラサイズなのでコスメポーチに入るし、持ち運びにも便利です。

f:id:shizupoke:20210913143120j:image

1日使ってみた感想は、アホ毛が全然立たなかったです。キープ力ありますよ!

 

でも初めて使ったので、前髪だけじゃなく、サイドの髪や前髪の生え際にも塗ってみました。

そして、気になって結構触ってしまったら、塗った所が白くなってしまいました。(^◇^;)

 

こちらの商品は一度塗ったら、あまり触らない方がいいです。

 

あと、フルーティ&フローラルの香りなんですが、やや香りが強めな気がしました。

 

私は基本的に無香料が好きなので、余計に気になったのかもしれませんが…。

 

少し気になる点もありますが、私はデメリットを考慮しても、こちらの商品はまた購入すると思います♪

 

アホ毛対策はもちろんですが、毛の流れをキープしてくれたり、サイドの耳にかける部分だけ塗って、落ちてこないようにしたり、使い方が色々できて便利です。

f:id:shizupoke:20210913144100j:image

何よりパリパリに固まったりしないので、より自然な仕上がりになるのが気に入っています。

 

もし前髪でお困りの方がおられたら、ぜひ一度使ってみて下さい。

試してみる価値ありますよ。!(^^)!

 

 

 

 

 


 

 

 

 


ダイエットも頑張ってます。

こちらの記事も読んでみてください。

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp