しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

宅トレのおすすめYouTubeをご紹介します!

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん宅トレしてますか?

私も頑張ってますよ!(^^)

 

私はいつもYouTubeを見ながら宅トレをしています。そこで今回は私がおすすめする宅トレYouTubeをご紹介しようと思います。

 

私は痩せるダンスが大好きなので、まずはそちらからご紹介!(*^▽^*)

 

 

Maria Takewaki 

私の大好きなマリナさんの動画です♪

短い動画から、長めの動画まであるので、

その時の体調に合わせて出来ますよ!

音楽のチョイスも最高なので、長時間でも頑張れます‼︎ (o^^o)

 


www.youtube.com

 

 

ほむわーチャンネル

 こちらは月に1回更新されてるようです。

結構動きが早いですが、こちらも音楽が好きなので頑張れます!リズミカルにダンス出来ますよ。(^ν^)

 


www.youtube.com

 

 

次は筋トレ編です♪

BEST BODY LIFE 

優しくコーチしてくれるKEIKOさん。

とても丁寧に動画で指導してくれますが、結構キツイ!(^◇^;)

私が体力が無いだけだと思いますが、10分するのが限界です。

今は↓↓↓こちらの1週間筋トレメニューをやってます!

 


www.youtube.com

 

キツくても最初に筋トレをして、あとは楽しいダンスが待ってるので、何とか頑張れる感じです。

 

とにかく、毎日続ける事が1番大事なので、自分に合った宅トレを楽しみながらやってください。

 

痩せるダンスで本当に痩せるの?って言われる方もおられるかもしれませんが、何もしないより動いたら、その分カロリーは減ります!

たった10分で筋肉がつくの?って言われるかもしれませんが、何もしてない人よりは1年後には筋肉がついてると思います!

 

動けば理想の自分に一歩近づけますよ。

一緒にダイエット頑張りましょう♪♪♪

 

 

 

 

こちらを購入しました!

常温保存できるので沢山あっても大丈夫。

またレビューしますね。

 

 

レビューいいですよね。

パパも飲むならこっちかなー!

 

 

宅トレ動画は飛ばなくても出来る動画が多いですが、寝転んでするトレーニングもあるので、腰を痛めないためにもあるといいですね!

 

 

良かったらこちらも読んでみてください↓↓↓

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

 

shizupoke.hateblo.jp