しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

ザバス ミルクプロテインはどの味が好き?

ダイエット頑張ってますか?

ダイエットはやっぱり体を動かさないとね!

私のやり方は好きなYouTuberさんのトレーニングメニューをするやり方です。

 

私は黙々と筋トレをするのは、すぐ心が折れて続かないので、テンポの良い音楽で痩せるダンスをするのが好きです!

 

そして体を動かした後は、プロテインを飲むのが日課です。

私が今飲んでいるのは、「ザバスミルクプロテイン for womanシリーズ」です。

f:id:shizupoke:20210417223316j:image
f:id:shizupoke:20210417223319j:image

みなさんも飲んでませんか?

すごく美味しいですよね!

私も大好きです。(^ω^)

 

 

 

ザバス ミルクプロテイン

「for womanシリーズ」

プロテインだけじゃなくて、女性に不足しがちな栄養素を半日分配合されています。

 

種類

  • 常温保存可能なブリックタイプ

f:id:shizupoke:20210417224835j:image

 

  • 4月6日から発売された新容器 

f:id:shizupoke:20210417225528j:image

ミックスベリー風味とミックスフルーツ風味があります。

 

f:id:shizupoke:20210417225619j:image 

ミルクティー風味とカフェラテ風味があります。

 

いつ飲むのが効果的?

  • 運動後30分以内
  • 食事の30分くらい前
  • おやつ代わりに飲む
  • 就寝する30分から1時間前

※就寝前なら吸収が遅いカゼインプロテインソイプロテインがおすすめです。

 

飲んだ感想

昨日飲んだプロテインは新容器のミックスベリー風味です。

こちらは、すごくさっぱりした味です。

甘味も少ない感じでした。

甘いのが苦手な方はおすすめです!

 

私はご褒美感覚でプロテインを飲んでいるので、甘いプロテインが好きなんです。

なので同じベリー風味なら、ストロベリー風味の方がイチゴミルクみたいで好きです。 

 

でも、私が1番好きなのはミルクティー風味とカフェラテ風味です。(^O^)

すごく美味しいです!

普段は、甘い物は飲まないようにしてるので、このプロテインの時間は幸せです。

 

 

まだ新容器のミックスフルーツ風味は飲んだ事がないので気になりますね。

(´∀`)

 

みなさんは、どの味が好きですか?

for womanシリーズ以外にもたくさんの味があるので、気分で色々試してみたいですよね!

 

楽しみながら、

一緒にダイエット頑張りましょう♪♪♪

 

 

 

どの味を選びますか?

それぞれ好きな味を2ケース選べますよ。

 

 

こちらも気になります。

「美しく引き締めるために」ですよ!

 

パパはこっちかな。

パパも毎朝ウォーキングに行ってるので、帰ってきてからプロテインを飲んだ方がいいですよね。

 

 

良かったらこちらも読んでみてください。↓↓↓ 

 

shizupoke.hateblo.jp

  

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp