しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

ダイエット中だけどビールが飲みたい方へ!「アサヒ オフ」を飲んでみたのでレビューします。

 本ページはプロモーションが含まれています

昨日は急に私の実家に遊びに行く事になりました。約1ヶ月ぶり。子供達も従兄弟に会えて大興奮でした。(^ ^) 久しぶりに会ったんだからと、ビールで乾杯!←オイオイ…ついこの前、ダイエット宣言してませんでしか?∑(゚Д゚)

そうですね。私、きれいに痩せるぞプロジェクトを発動させたばかりです。だから、こんな事もあろうかと、あらかじめビールは持参で遊びに行きました。←初めから飲む気満々!( ^ω^ )

アサヒ オフ

f:id:shizupoke:20201026111108j:image

特徴

こちらが↑↑↑全部『0』でございます!

カロリーも22kcalです。アサヒスーパードライが350ml缶で約147kcalなので、かなりカロリーが抑えてありますよね。これなら、ダイエット中でも飲んでも大丈夫かな。(^ ^)

 

飲んだ感想

あくまでも、私の個人的な感想ですが、アルコール入ってる!?って思うくらい軽い感じでした。味もアサヒのノンアルコールビールと同じだと思いました。せっかく飲むのだから、もう少しアルコール感があった方が飲んだ気になるかな(^_^;) ちなみに、私はビールが大好きなんです。だから、ビールはちょっとうるさいかもです。

アルコール分(度数)3%以上4%未満です。

度数が低いから、軽い感じがするんでしょうか?全部ゼロなのは嬉しいけど、せっかく息抜きでビールを飲むのですから、ビール好きな私には、もっとアルコール感が欲しかったです。

でも、ダイエット中にビールを飲む罪悪感は全部『0』のお陰で紛れて、楽しい宴会になりました。(o^^o)

 

 

 

 

 

こちらは、こんにゃく米です↓↓↓

 

こちらも、気になるこんにゃく米↓↓↓

 

 

 

こちらも、読んでみて下さい。↓↓↓

shizupoke.hateblo.jp