しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

韓国ブランドのネイルシールを貼ってみました!

次男くんの入学式がありました。そこで、入学式に合わせてネイルシールをチェンジしました。前回はUVライトが欲しかったので、単色のネイルシールを購入しましたが、今回はデザインがあるものにしました。(^^)

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

 

 

ZINIPIN(ジニピン)

『GELLIGHT』硬化タイプのジェルネイルシール

f:id:shizupoke:20210412104750j:image

ただ今ポイント10倍です!

今回は【ガーネット】を選びました。

 

セット内容

 

ZINIPIN のネイルシールネイルシールだけじゃなくて、他にも

  • ネイルクレンザー2枚
  • 専用ファイル(爪やすり)1本
  • ウッドスティック1本

以上のものがセットで入っています。あとは、UVライトさえあれば、すぐ貼れちゃいます!

f:id:shizupoke:20210412105524j:image

今回の【ガーネット】は3シート入りなので、3回は使用できるのでお得ですよ。

(^ω^)

ただ、だんだんデザインのシールがなくなっていくので、最後は単色だけになるかも!?

やり方次第ですが…(^◇^;)

 

前回は、初めて硬化タイプのジェルネイルシールを貼ってみたので、実験みたいな感じでしたが、今回は剥がれないように注意して、どれだけもつかやってみようと思っています。

 

ZINIPIN のネイルシールは韓国でも人気です。確かに、ステキなネイルシールがたくさんありました。次はどんなデザインのシールにしようか、今もチェックしています!(^O^)

 

皆さんもきっと好きなデザインのネイルシールが見つかると思いますよ。

 

キレイなネイルシールを貼って一緒にオシャレしましょう♪♪♪

ZINIPIN  『ガーネット』

今なら、1500円以上のご購入で100円OFFクーポンがあります!

 

 

初回購入の方にミニUVライトが付いてます。

 

フット用もかわいい♡

 

フット用なら、これくらい派手でもかわいいですよね♡