しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

大失敗しました!硬化ジェルネイルシールの剥がし方をご紹介

 本ページはプロモーションが含まれています

やらかしました!(T_T)

前回のブログで硬化ジェルネイルシールを紹介しました。 

shizupoke.hateblo.jp

 

 

それからすぐに、小指のシールが浮いてきたので、剥がそうとして失敗してしまいました。

f:id:shizupoke:20210402141830j:image

説明書通りにリムーバーを付けたウッドステックで少しずつ剥がしていたつもりでしたが、爪先だけ、爪の上の層も一緒にはげてしまいました。(T ^ T)

 

硬化してるので、シールが固くてウッドステックを少しずつ隙間に入れるのが、私には難しかったです。

人差し指もチャレンジしてみましたが、やはり爪先だけうまく出来ませんでした。

 

そこで、ネットで調べたら、ジェルネイルを取る時のようにすると、うまく取れるとあったので、今度はそちらでチャレンジ!

f:id:shizupoke:20210402142905j:image

  1. 爪やすりで削る
  2. アセトンを含ませたコットンを爪の上に置く
  3. アルミホイルを巻いて10分おく。

 

f:id:shizupoke:20210402143031j:image

一部だけ爪が剥がれた所がありましたが、このやり方の方がキレイに取れます!(^_^)

 

削りやすいバッファーです。

 

  

国産だから安心安全のリムーバーです。

 

今回は初めての硬化ジェルネイルシールだったので、実験的な感じでやりました。

 

結論としては、硬化ジェルネイルシールは硬化するので強度もあり、剥がれにくい。

でもその分、剥がす時は少し大変です。

 

要領が分かったから、もう大丈夫だけど!

(^ω^)

 

私はこの硬化ジェルネイルシールをすごく気に入ったので、入学式にもして行こうと思っています。

「ガーネット」を注文済みです。

(^∇^)

 

また貼ったらブログにも載せますね!

 

ZINIPIN のネイルデザインが好みの物ばかりなんです!一度覗いてみてください。

ステキなネイルがたくさんありますよ。(^^)

 

初回購入限定でUVミニライト付き!

 

 

 

こちらも読んでみてください。↓↓↓ 

shizupoke.hateblo.jp