しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

マスカラ下地使ってる?ヒロインメイクのマスカラ下地が優秀だった!

 本ページはプロモーションが含まれています

私のまつ毛は長さはあるのですが、全くカールしてない直毛です。(まつ毛にも直毛って使うのかな?笑)

ビューラーでまつ毛を上げても、すぐに下がってしまいます。

ホットビューラーを使ってもダメでした。

 

そこで、あの人気なヒロインメイクのマスカラ下地を購入してみました。

 

 

ヒロインメイク マスカラキープベース

f:id:shizupoke:20210927140136j:image

1000円代で、カールキープとボリュームアップができるマスカラ下地です。

 

特徴

  • 瞬間ロック成分、形状持続ポリマー配合
  • 4種類の繊維を配合
  • まつ毛美容液成分配合

 

f:id:shizupoke:20210927140727j:image

 

 

使ってみた感想

私のまつ毛は直毛なので、本当に夕方までカールキープ出来るのか半信半疑でしたが、見事に1日カールキープしてくれました!( ^ω^ )

 

これは嬉しい!このキープ力はすごいです!

 

f:id:shizupoke:20210927141810p:image

さらに繊維がたっぷり入っているので、ボリュームアップもできます。

 

色はブルーグレーなので、白色のマスカラ下地とは違って、マスカラの色を邪魔しません。

 

私が個人的に気に入っているのは、このマスカラ下地を単体で使う事です。(^^)

 

少しラフなコーデをした時に、マスカラ下地をして、さらにボリュームアップするマスカラまで塗ると、目力が強くなりすぎて、顔だけ浮いてしまって変な感じになっていました。

でも、このマスカラ下地は色がブルーグレーですし、単体で塗っても全然変じゃない。

 

むしろ、目元がナチュラルになってラフなコーデにもピッタリ♪

f:id:shizupoke:20210927142950j:image

 

オフする時は、お湯でふやかして、ご自分の洗顔料で簡単に取れます。

※私のように、アイラインもマスカラもウォータープルーフタイプのコスメをお使いの方は、オイルクレンジングでも取れます。

 

いつも時間をかけて、まつ毛をカールさせても、すぐ下がっていたので、すごく助かる商品でした。

こんなにキープしてくれるなら、もっと早くに購入していれば良かったです。(o^^o)

 

まつ毛でお悩みの方は、プチプラですし、1度試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

目元の負担を考えると、ポイントメイクリムーバーがあった方がいいですね。

 

 

 

ダイエットも頑張ってます。↓↓↓

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp

 

shizupoke.hateblo.jp