しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

ダイエット中でもお菓子食べたいよね?それならコレで決まり!

前回のブログでダイエット中でも食べれる低カロリーのお菓子を紹介したんですけど、何種類か実際に注文したのでレビューしたいと思います。

 

今回、紹介するのはこちら!

「魔法のチョコ チアチョコレート280g」

f:id:shizupoke:20201130105026j:image 

ところで、チアシードって知ってます?

私はこのチョコレートを知るまで、全然知らなかったんですけど、チアシードってダイエットに最高なスーパーフードなんです。( ^ω^ )

アシードとは

シソ科アキギリ属の「チア」の種のこと

アシードは、なぜダイエットに良いの?

  • 食べる時にたくさんの水分を取ることで、お腹の中で膨らみ、少量で満腹感が得られる
  • 食物繊維がたっぷり
  • オメガ3脂肪酸のa-リノレン酸が含まれている
  • カルシウムが豊富

 

f:id:shizupoke:20201130105656j:image

この「魔法のチョコ チアチョコレート」は

チョコバー1本にチアシード1000粒入っていて、カロリーは約35kcal!

しかも、北海道旭川産黒豆入りのチョコなので、イソフラボンも摂取出来ます!(*^o^*)

 

まとめ

チョコバー2本とルイボスティーをたっぷり飲むようにすると、これだけで満腹感があります。

おやつを食べ過ぎる事もなくなりますよ!

それに、ダイエットしてるのにチョコレートを食べれる事が何より嬉しい。(*´꒳`*)

 

ストレスな一緒にダイエットがんばりましょう!!

 

 

良かったら、こちらの記事も読んでみてください↓↓↓ 

shizupoke.hateblo.jp

 

 ストレッチだけでも続けることが大事です。↓↓↓

shizupoke.hateblo.jp