しずかのブログ

万年ダイエッターの主婦が日々の生活を書いています。楽天経済圏で生活しておりますので、おすすめ商品も紹介します。

壊れそう!?

 本ページはプロモーションが含まれています

私は家事をする時は、音楽を聴いたり、YouTubeを見ながらやっています。

学生の頃からなのですが、音楽があると逆に集中できるんです。

勉強する時は、曲だけの歌詞が入ってない音楽をかけて勉強、掃除などはテンションが上がるようなノリノリの音楽をかけます。

最近は料理をしながら、株の動画を見てお勉強。(^^)

 

 

常に音がある生活が好きなので、義親と同居の私はイヤホンは必須です。

 

以前にも紹介したイヤホンはこちらです↓↓↓

shizupoke.hateblo.jp

 

このイヤホンは長時間使用してても耳が痛くならないのでお気に入り!

そんなイヤホンの調子が悪くなってきました。(T_T)

f:id:shizupoke:20220615142031j:image

右側が充電しようとしても、電源が入ったままなんです。

それに、充電したはずなのに、いつのまにか電源が入ってて、いざ使おうとしたら充電がない!なんて事もあります。(+o+)

 

こちらは、充電されてる状態です。↓↓↓

f:id:shizupoke:20220615142046j:image

本来なら、このケースに入れば、赤いランプがついて充電開始です。

最近はこのケースに入れただけでは充電しないので、右側だけは指でさらに強めに押して充電ランプを確認したら、蓋は開けたまま赤いランプを常に確認するようにしてます。

 

コード付きのイヤホンも持っていますが、やはりワイヤレスの方が家事がしやすいです。

完全に壊れる前に新しいイヤホンを探そうかな。(^_^;)

色々と物色したいと思います!!

 

 

≪気になる商品≫

 

 

 

 

家事しながらダイエット!!

shizupoke.hateblo.jp

 

最近、朝活出来てないな・・・

shizupoke.hateblo.jp

 

 

 

 

楽天ルームもやってます。↓↓↓

20200911152445